Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CheyTac M200 Intervention

※このMODはNexusのMODではなく、ModGamesのMODです

Fallout1045.jpg
アメリカのチェイタック社(シャイアン・タクティカル社)が開発した銃と
そのオプションパーツを含めた物であるチェイタックM200インターベンション(介入)を追加します。(NexusにあるCheyTacよりはるかに高品質です)
入手場所は長江作戦慰霊碑近くの捨てられた小屋の外周。

[MODはこちらから]




チェイタックは日本語読みであり、正しい発音ではシャイアン・タクティカルと発音するらしいです。
このチェイタックM200は銃自体はチェイタックではなく、EDMアームズ社が開発したウィンドランナーM96という狙撃銃を改良したものらしくEDM社が製造→必要装具をまとめて出荷するのがチェイタックらしいですね。

M96との相違点は専用弾「.408チェイタック弾」です(ゲーム内では50口径弾を使用)。
.408弾はこれまで主流だった50口径弾とそれを押しのけた.338ラプアマグナム弾との中間に位置し、50口径弾独特の大きな反動を削減し、.338弾で実現できなかった2km超の狙撃記録を有する優秀な弾薬です。

さらにチェイタックM200には専用のPDA(既存のものにアプリを入れた模様)「ABC」が付属し、狙撃の弾道計算や風力計算などの暗算諸々を処理してくれ、そこまで熟練していない狙撃手でも長距離狙撃を可能にしました。しかも別売りもしてて別口径にも対応!狙撃手必見!
さらに印刷済みの電池切れに備えた弾道計算早見表も付属するという初心者対策もバッチリ。

ただ軍にいまいち採用されにくいのは.408弾が大量生産不可能な品であるためです。

チェイタックM200と言えば極大射程ザ・シューターですか。ゲームだとCOD:MW2で最後のステージらへんででましたね。あとアニメだとエンジェルビーツ(AB)のゆりっぺが第1話で↓



御託はここまで。

Fallout1047.jpg
本MODは2つです。まずはサプレッサーなし。
Fallout1048.jpg
おなじみハートビートセンサー。勿論飾り。
Fallout1049.jpg
スコープは説明通りに言うと新しいものらしいんですが、ガウスライフルもこんな感じだったような。
Fallout1052.jpg
サプレッサー版。

Fallout1053.jpg
Fallout1051.jpg
Nexusのはもっさりしてるんですが、こっちはシャープです。しかもリロードモーションが特別製でかっこいい。導入しないとわからないかっこよさ。

音も新しいんじゃないですかね。

Fallout1042.jpg
見つけるのに一苦労。まず長江作戦慰霊碑に向かって近くにある飛行機胴体の捨てられた家の裏手へ。
Fallout1043.jpg
あった~じゃすませてくれない。なんと鍵が必要。

2分くらい探しました。

Fallout1044.jpg
近くのどこかにこの様な凸面があります。これ鍵です。

探してみてください。


  1. 2012/10/08(月) 04:19:10|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<H&K MP5A3 | ホーム | 第16話「Zion」>>

コメント

鍵がみつからない(:_;)

鍵がまったくみつかりません。どこにあるのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2014/09/20(土) 18:43:24 |
  3. ジェーン #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

GECKで出してしまうというのも有りですよ
  1. URL |
  2. 2014/09/21(日) 20:06:46 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/97-f6c0cbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

