Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第16話「Zion」

第16話「Zion」
Fallout970.jpg

アン「これなんだ?街で見かける落書きよりかマシだが」

Fallout971.jpg
フォローズ「これは我々のテリトリー、つまりデッドホースの領域である印の壁画。神聖なものです」

アン「歴史の勉強みたいだな」

Fallout972.jpg
アン「しかし空気が美味しい」

Fallout973.jpg
フォローズ「そこから川が見れます」

Fallout974.jpg
アン「おーっ」

ジャン「フム」

Fallout975.jpg
アン「いい景色だな」

Fallout976.jpg
グォォォォン!!
アン「!!???」

Fallout977.jpg
べちゃっ

Fallout978.jpg
??「グォォォンン!!!」

Fallout980.jpg
アン「な、なんだありゃあ!」

Fallout981.jpg
フォローズ「ヤオ・グアイだ!隠れて!」

Fallout982.jpg
フォローズ「危なかった」

アン「ありゃなんだ」

フォローズ「山神、ヤオ・グアイ。彼らはとても危ない」

アン「なるほどね」

Fallout987.jpg
フォローズ「そっちはいい景色」

アン「お、ヤオ・グアイだ」

フォローズ「!」

Fallout989.jpg
フォローズ「彼らはほんとうに危険」

アン「黙っとけ」

Fallout990.jpg
アン「こんなもんは・・・」

Fallout991.jpg
アン「こうだ」
ズドーン

Fallout992.jpg
ガチャッ
アン「な?」

フォローズ「素晴らしい」

Fallout993.jpg
アン「だがこいつはガキだ・・・親がいるはず」

Fallout994.jpg
アン「(ニヤリ)」

Fallout996.jpg
パパパッ

Fallout995.jpg
ドサリ

Fallout998.jpg
アン「こいつ美味いのか?」

フォローズ「珍味」

アン「まぁいいや、もらっとこ」

フォローズ(アンナさんとても強いひと)
ジャン(奴はお前のところで言う族長だった。前な)
フォローズ(納得)

アン「お前らも引き裂いていいか?」

フォローズ「遠慮します」
ジャン「遠慮する」

Fallout999.jpg
アン「すげー景色だな」

ジャン(少尉にこんな趣味があるとは、なかなか可愛いとこもある)
Fallout1000.jpg
ザァァァ
アン「なんだ、これ」

フォローズ「雨。知らないのですか?」

アン「ああ・・・本でしか知らない。濡れるんだな」

Fallout1001.jpg
フォローズ「そのまま居れば風邪をひく。雨宿りした方がいい」

Fallout1002.jpg
アン「体が冷えるってことか。分かった」

Fallout1003.jpg
フォローズ「あなたは意味もなく瓶のキャップを持ってる。何故」

アン「ハァ?金だぞこれ」

フォローズ「現金?」

アン「ああ」

フォローズ「つくづく外界は面白いと感じます」

Fallout1004.jpg
アン「文明の跡地だ」
Fallout1005.jpg
アン「げっ」

Fallout1006.jpg
アン「なんだよこの生首」

Fallout1007.jpg
フォローズ「これはジョシュアの怖さをホワイトレッグスにしらしめる物」

アン「趣味悪」

Fallout1008.jpg
アン「おお、あったあった」

Fallout1009.jpg
アン「?はいらないのかお前」

Fallout1010.jpg
フォローズ「私は入れない」
Fallout1011.jpg
フォローズ「その印、文明のもの。汚れ。ザイオンに住むもの全員入らない」

Fallout1012.jpg
アン「面倒な決まりだな」

ジャン「文明人にはわからん」

Fallout1013.jpg
フォローズ「もう少しで止む」

Fallout1016.jpg
アン「お、ほんとだ・・・きれいな空だな」

Fallout1017.jpg
私はモハビでは見れないこの空に感動を覚えた。
腐ったこの心にもまだそんな感情が残っていたことに驚きを隠せない。

Fallout1018.jpg
フォローズ「その沢を下って川を進めば我々の村」

アン「なぁ、あれは?」

Fallout1019.jpg
フォローズ「我らが族長、ジョシュア・グラハムの姿」

アン「数年前にあった時とは風体が・・・禍々しいな」

フォローズ「我々は彼の絵を恐怖と畏敬を込めて各地に刻む」

Fallout1020.jpg
アン「涼しいなここ」

Fallout1021.jpg
アン「・・・・お。見てみろジャン」

ジャン「?」

Fallout1022.jpg
アン「きれいな空だと思わないか」

ジャン「少尉、あんた詩人になったほうがいいよ」

Fallout1024.jpg
フォローズ「もう我々の村に入った。二人の外界者を歓迎する」

Fallout1025.jpg
-デッドホースの村-

Fallout1027.jpg
アン「こ、こんばんわー」

Fallout1028.jpg
デッドホース(以下DH)A「よそ者、外から来た」

Fallout1029.jpg
DHB「よそ者、外から来た」

Fallout1030.jpg
DHC「よそ者、外から来た」

Fallout1031.jpg
DHD「よそ者、外から来た」

Fallout1032.jpg
アン「・・・」

ジャン「・・・」

フォローズ「皆珍しがってるだけ。その先の天使の洞窟でジョシュア待ってる」

Fallout1033.jpg
アン「ここに・・・」

Fallout1035.jpg
-天使の洞窟-
Fallout1036.jpg
アン「なんか禍々しい・・・な」

Fallout1037.jpg
ジャン「本当に入るのかよ。それにジョシュアはアンタを・・・」

アン「いいんだ。いろんな意味で会いたい人物だ」

Fallout1038.jpg
フォローズ「そこの先、待ってる」

アン「・・・何の音だ?」

(ジャキッ、カチャッ、ジャキッ、カチャッ)

Fallout1039.jpg
アン「・・・・」

Fallout1040.jpg
そこには、3年前フーバーダムで対峙した男が居た。

だがその目に、あの熱意と闘士が宿っているようには見えなかった。

今やつの目に残るのは冷徹な戦士の眼だ。

Fallout1041.jpg
ジョシュア「・・・よく来たな。歓迎する」

-ジョシュア・グラハム 元シーザーリージョン尖兵隊指揮官-












  1. 2012/10/07(日) 17:15:56|
  2. Girl's Shotgun Party
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CheyTac M200 Intervention | ホーム | MOD更新が~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/96-5b3bd2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

