Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第12話「Remember」

第12話「Remember」

Fallout710.jpg
新しい仲間:クレイグ・ブーン
ブーン「ブーンだ。ヨロシク」

Fallout711.jpg
ソフィア「あ、はい。よろしくお願いします」

Fallout712.jpg
アン「ブーンにはフリーサイドまでの護衛を頼む」

ブーン「しかと」

Fallout713.jpg
Fallout719.jpg
・・・・

Fallout720.jpg
アン「フーヴァーダム・・・」

Fallout721.jpg
ブーン「・・・俺達には辛い記憶だ」

Fallout722.jpg
アン「愁傷はできない。行くぞ」


Fallout723.jpg
ソフィア「お二人はどういう仲なんですか?」

Fallout724.jpg
ブーン「俺達は元NCRだ。それ以上は語らない」

Fallout725.jpg
ソフィア「いいじゃないですか」

Fallout726.jpg
ブーン「血塗られた記憶だ」

Fallout727.jpg
アン「私の話をするならここで置いていくぞソフィア」

Fallout729.jpg
Fallout730.jpg

アン「・・・くそバファウトが欲しくなってきた」

Fallout731.jpg
アン「・・・すこしいってみるか。いいか、ソフィア」

ソフィア「え、ええ」

ブーン「・・・古傷を蒸し返しても意味は無いぞ」

アン「いいじゃないか・・・」

Fallout732.jpg
アン「今はそういう気分だ」

Fallout738.jpg

-ボルダーシティ-

Fallout739.jpg
アン「一等兵、墓参りか」

一等兵「誰だ・・・?」

Fallout740.jpg
アン「元NCR少尉だ」

Fallout741.jpg
一等兵「そ、それは失礼を。自分は兄の墓参りに」

アン「そうか、ありがとう」

Fallout742.jpg
多くの戦友を失った。その記憶はバファウトですら消せない

Fallout743.jpg
アン「街をすこし見ていくか」

Fallout748.jpg
・・・

Fallout749.jpg
アン「・・・くそ」

ソフィア「大丈夫ですか?」

Fallout750.jpg
アン「うぅ・・・・」

Fallout751.jpg
アン「頭が割れそうだ、糞」

Fallout752.jpg
アン「くそったれリージョン・・・が」

Fallout753.jpg
アン「応援が来ない・・・糞」

ソフィア「アンナさん!」

ブーン「ライオット、しっかりしろ」

Fallout754.jpg
アン「うぁ・・・」

ブーン「ソフィア、ライオットの鞄からバファウト出せ!」

ソフィア「は、はいっ」

Fallout755.jpg
アン「ああ・・・」

ブーン「ライオット、飲め」

Fallout756.jpg
アン「ハァ・・・ハァッ・・・くそ、ありがとう」

Fallout757.jpg
アン「・・・悪い記憶しかない」

Fallout758.jpg
アン「・・・帰るか」

???「そこにいるのは少尉じゃないですか!?」

Fallout759.jpg
ケレンス少尉「ケレンスです。お忘れですか。部下だった」

Fallout761.jpg
アン「・・・ん。ああ・・・思い出した。ケレンス。どうした」

Fallout762.jpg
ケレンス「中にグレートカーンズが新兵二人を捕虜に立てこもりまして」

Fallout763.jpg
アン「・・・奴らにも因縁の場だ。それで」

Fallout764.jpg
ケレンス「制圧作戦中です。お力お貸し願えませんか」

アン「・・・交渉ならしてやる」
Fallout765.jpg
アン「これ以上ここでカーンズの血が流れることは許さん。いいか、ケレンス」

ケレンス「・・・ご自由に」

Fallout766.jpg
アン「今から一人で交渉してくる」

ソフィア「待ってます」

ブーン「・・・気をつけろ」

Fallout770.jpg
アン「少尉、武運を祈っててくれ」

ケレンス「いつでも突入用意してます」
Fallout771.jpg

Fallout772.jpg
Fallout773.jpg
アン「中にいるグレートカーンズ、あけてくれ」

グレートカーンズ「何者だ」

Fallout774.jpg
アン「交渉を任せられた」

グレートカーンズ「・・・入れ」

Fallout775.jpg
グレートカーンズA(以下GK)「・・・それで、なんだ」

Fallout776.jpg

GKB「何しに来た」
Fallout777.jpg

アン「NCRの捕虜を開放して欲しい」

Fallout778.jpg
GKA「開放すれば以前のように虐殺される」

アン「あれは事故だったんだ」

Fallout779.jpg
GKA「しったような口を」

Fallout780.jpg

アン「私もいたんだ。私はこれ以上、ここでカーンズの血が流れてほしくない」

GKB「・・・確証がほしい」

Fallout781.jpg
アン「私は元NCRの尉官だ。何とかするから開放してくれ」

Fallout782.jpg
GKA「・・・わかった」

Fallout785.jpg
ケレンス「無事開放できました?」


Fallout786.jpg
アン「ああ」

Fallout788.jpg
アン「代わりに奴らには古巣まで帰ってもらえ。いいな?」

ケレンス「ええ」

Fallout789.jpg
アン「もう捕まるなよ」

新兵A「はい」

新兵B「ありがとうございました」

Fallout791.jpg
アン「よっしゃ、行こう」

ソフィア「お腹減りましたー」

ブーン「・・・」

Fallout792.jpg
アン「・・・フォートか」

Fallout793.jpg
ブーン「・・・いつかあそこを壊す」

Fallout794.jpg
アン「今日は188で泊まるからなー」

Fallout795.jpg
-188交易所-

Fallout802.jpg
-夜-

Fallout803.jpg
ソフィア「アンナさんについて教えて下さいよ」

Fallout804.jpg
ブーン「・・・」
Fallout805.jpg
ソフィア「アンナさん寝てるし」

ブーン「・・・仕方ないな」

Fallout808.jpg
ブーン「アナスタシア・エレナ・ライオットは元NCR第一狙撃中隊の少尉だ。派生した特殊作戦部隊SOFの創設メンバーでもある」

Fallout809.jpg
ブーン「彼女は、三年前のフーバーダム攻防戦で壊れた。軍をやめた。子供の頃には・・・リージョンに誘拐された過去がある」

Fallout806.jpg
ソフィア「・・・・」

アン「お前らそれ以上話すとぶっ殺すぞ」


Ann_convert_20121004213426.jpg

























  1. 2012/10/04(木) 21:35:21|
  2. Girl's Shotgun Party
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第13話「ByeBye」 | ホーム | 第11話「One for My Baby」>>

コメント

どうも!
最近このブログを拝見させてもらってます。

いいですねこういうRP!

こういうFallOutのRPしてるブログが増えたらいいですよね・・・
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 22:31:47 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます!
誰も見てないんじゃないかと思ってましたよ。

FONV衰退しつつありますが、Nexus以外のサイトも紹介したりしつつ生き長らえていこうと思ってますので!

  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 22:44:08 |
  3. Kamise #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/90-7c0ef068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

