Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第11話「One for My Baby」

第11話「One for My Baby」



Fallout634.jpg
証人1「クリフ」
クリフ「カーラか。彼女はあまり見たことがなくてな。いつもブーンが勤務ついでに買い出しをしてたんだ。一度来た時もすぐ帰ったよ。その時はまるで嫌なものでも嗅ぐような顔をしていた。俺の考えじゃ、この店にはいい匂いが漂ってたと思うんだがな」

Fallout635.jpg
アン「ありがとう」(彼女はその、すこし顔にすぐ表情が出る子だったらしいな。結婚式ではあまり話しているのをみなかったし)

Fallout636.jpg
証人2「レンジャーアンディ」

アン「アンディ、足はどうだ?」

アンディ「駄目だ。どうした、アン。久々じゃないか」

Fallout637.jpg
アン「ブーンの奥さん、カーラには何があった?」

Fallout638.jpg
アンディ「カーラか。彼女はいい子だよ。ブーンはいつも一緒に居るとデレデレしていた」

アン「見てみたかったものだ」

アンディ「彼女はすこし素直すぎてね。なんでもズバズバ言う性格だったんだ。食事を何度かしたがいつも人の悪口を・・・ああ、オフレコだ。彼女も本心じゃなかったんだ。いい子だったが・・・残念だよ」

アン「ありがとう」(やはり街に馴染めるような子ではなかったみたいだな)

Fallout640.jpg
証人3「マニー」
マニー「カーラは馬鹿な子だったんだ。いつも街から出ることしか考えてなかった。ブーンのためにはしかたのないことだったんじゃないかな」

アン「ありがとう」

Fallout646.jpg
証人4「ジニー・メイ」
ジニー「ブーンは彼女が誘拐されたなんて言ってるけどね。私は自分で出てったと思うのさ」

アン「街から出たいと言ってたらしいな」

Fallout648.jpg
ジニー「彼女はこの街が嫌いでみんなにも嫌われてていい厄介払いさ。ブーンもいい経験になったんじゃないかね」

Fallout650.jpg
アン「ありがとうジニー」

ジニー「彼女は今頃ベガスで豪遊してるだろうさ」

Fallout653.jpg
アン「整理すると、ブーンの妻のカーラ・ブーンは街の鼻つまみ者だった。常に街から出たいと」

Fallout655.jpg
ソフィア「嫌われますよね、そりゃ」

Fallout654.jpg
アン「ああ。軍隊じゃ場を乱すものは"戦死"させられる。ブーンも、まぁいい奥さんだったのかもしれんが・・・な」

Fallout656.jpg
アン「しかし証拠がない上もう住民には全員聴きこんだし・・・」

ソフィア「あっちの小屋は?」

アン「いや、でも・・・まぁ」

Fallout657.jpg
アン「ここの爺さん、おつむがジェットで煮えてるんだ。きいつけな」

Fallout658.jpg
証人5「ノーバーク・ヌーナン」
アン「や、やぁヌーナン」

Fallout659.jpg
ヌーナン「チュパカブラかっ!?それとも火星からわしを誘拐しに来たのかっ!?」

アン(だめだこれ)

Fallout660.jpg
アン「ヌーナン、ブーンの奥さんの誘拐についてなにか知ってるか?」

Fallout661.jpg
ヌーナン「見た!見たとも!影のようなやつだった!彼の家から何かを連れて"ロビー"に行ったのは見たぞ!」

Fallout662.jpg
アン「ちょっと待て、"ロビー"だって?」

ヌーナン「あれは地底モールラット男にちがいな-」

Fallout663.jpg
アン「証拠がありそうな場所が、分かった」

Fallout664.jpg
ソフィア「私も行きます!」

Fallout665.jpg
アン「部屋で待っててくれ。私一人で、やる。これは戦友の勤めだ」

ソフィア「・・・はい」


Fallout666.jpg
-AM12:00-
・・・フゥ

Fallout667.jpg
昔の軍服まだ入ってよかった

Fallout668.jpg
さて・・・

Fallout669.jpg
潜入任務開始だ

Fallout670.jpg
・・・ホシは店の前にいるな

Fallout671.jpg
・・・

Fallout673.jpg
・・・動いた

Fallout675.jpg
Fallout676.jpg
ジニーとは古い付き合いだ。信じたくはない。

Fallout677.jpg
・・・

Fallout678.jpg
・・・誰もいない

Fallout679.jpg
・・・フゥッ(ガシャーン!

Fallout680.jpg
・・・どこから捜索するか

Fallout681.jpg
・・・何もなし

Fallout682.jpg
ここもなし

Fallout683.jpg
やはり、ないか・・・

Fallout684.jpg
どうせなにもでな・・・・(ガサッ

Fallout685.jpg

-売買証明書-

我々リージョン奴隷商会は、本日ノバック管理者のジニーメイクロフォードからカーラ・ブーンの所有権及び販売権を1000キャップ、腹中の子供を500キャップで購入することに合意した。これはルシウスカエサル、リージョンの名のもとにおいて執行する。


Fallout687.jpg
・・・私は成すことが出来た・・・

Fallout690.jpg
(ドンドン)

アン「ジニー、ジニー!」

Fallout688.jpg
ジニー「夜更けにどうしたの?あら、いいベレー帽」

Fallout689.jpg
アン「"ブーン"との友情の印に貰ったんだ」

ジニー「それはそれは。夜中にどうしたんだい?」

アン「店の窓ガラスが割れてたんだ。犯人を見つけてぶっ飛ばしたから付いてきて欲しい」

ジニー「あらそれはいやね。ありがとう」

Fallout691.jpg
ジニー「最近は物騒ね」

アン「ああ。"リージョン"が、出てるらしいしな」

Fallout692.jpg
アン(ブーン・・・)

Fallout693.jpg
Fallout694.jpg
ブーン(まさか・・・なるほど。立場的には完璧だ)

Fallout695.jpg
ジニー「誰も居ないじゃない」

Fallout696.jpg
ヒュー・・・

Fallout697.jpg
ブーン(カーラ、今敵を討ってやる。俺は開放される。)

Fallout698.jpg
ガチャッ・・・ズドーン!!


Fallout699.jpg
ドシャッ

Fallout700.jpg
ジニー「あ・・・・」

どさぁっ

Fallout701.jpg
アン(ジニー、罪は重い。.308弾で償うことだ)

Fallout702.jpg
Fallout703.jpg
ブーン「・・・どうして分かった」

Fallout704.jpg
アン「売買証明書だ」

Fallout705.jpg
ブーン「・・・子供が生まれるまで、契約は続行されていたのか。・・・クソ」

Fallout706.jpg
アン「街の顔役が死んだ。どう説明する」

Fallout707.jpg
ブーン「俺はトイレに行っていた。アン、お前は俺がトイレにいくのを見た。そしてジニーが、外でリージョンの糞やろうと話しているところを見た。そして彼女はその糞野郎に撃ちぬかれた逃げた」

Fallout709.jpg
アン「ブーン、これからどうするんだ」

Fallout708.jpg
ブーン「・・・帰隊する気はない。ここで余生を過ごす」







  1. 2012/10/03(水) 20:03:35|
  2. Girl's Shotgun Party
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第12話「Remember」 | ホーム | AlexScorpions Tactical AK 103>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/89-6ba0ab96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

