Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Colt M4a1 MW3 Style

※このMODはNexusではなくModGamesのMODです
Fallout545.jpg
コールオブデューティー:モダンウォーフェア3に触発され、制作されたM4A1を追加します。

入手場所はグッドスプリングス近くの長江作戦慰霊碑裏のお墓

[MODはこちらから]



このM4A1が具体的にどのメーカーで作られたものかはわかりません。コルト社の他にいろんな企業が作ってますので。
本銃はMW3発売"前"に公表されたPVを元に制作されたということで所謂「ぶっこ抜き」ではないのでご安心ください。ただNexusで配信されていたのですが作者が何らかの理由でBANされ現在はModGamesのみDL可能です。(ページ自体は残ってます→(Nexus元



Fallout546.jpg
改造システムは前回紹介のMASADAやSCAR-H、SG552と同じ装備時に選択できます。まず拾った時はデフォルトでこのEotech+マグニファイアーです。

Fallout547.jpg
サプレッサー装着可能。ヘッドフォンしながら使用したら右耳に違和感が。すこし右耳から出力の音が違う気がします。

Fallout548.jpg
外見。綺麗です。

Fallout549.jpg
これまで紹介したマグニファイアーと比べると見難いです。

Fallout551.jpg
Eotechタイプ

Fallout554.jpg
こちらも右耳出力が可怪しいかな

Fallout550.jpg
他のM4のMODより機能性が高いし銃声もいいのでお勧めですよ

Fallout553.jpg
すこしサイトがくすんでるのが残念なところです

Fallout555.jpg
ストックは純正でないのですがどこのメーカーまではわかりませんでした。VLTOR?製?よくわかりません。
マガジンも何故か20発装填タイプ。でも30発入ります。
マガジンにくっついてるのはマガジンパウチから出しやすくする装置です。
Fallout556.jpg
発射時に所謂コッキングレバーがちゃんと前身後進します。英字で軍用との記載。

Fallout543.jpg
場所は長江作戦慰霊碑裏の

Fallout544.jpg
3つある墓のうちの一つの上においてあります。

これ無改変で配信されてるようで全く文字化けしません。
いいのか?w

※追記
同じ用にMW3タイプのM4をNexusで現在制作されている人が居ます。
公開されたら一番早く記事化しますb


  1. 2012/10/01(月) 19:17:22|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第10話「Novac」 | ホーム | ACR(MagpulMASADA/RemingtonACR/ブッシュマスターACR)MOD使用感比べ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/85-d4e87eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

