Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8話「Niptonの悲劇」

第8話「Niptonの悲劇」

Fallout344.jpg
全く、虫が多いったらありゃしねえ
ニプトンまでは後少しだな

Fallout345.jpg
・・・なんか嫌な予感がするぞ

Fallout346.jpg
・・・

Fallout347.jpg
おい・・・・おいおいおい・・・

Fallout348.jpg
・・・こいつは

Fallout349.jpg
-Nipton-

Fallout350.jpg
オリバースワニック「なんてっ!空気が美味しんだ!」

アン「おいお前何があった!」

オリバー「まるで旨い酒を飲んでるようだっ!」

アン「ぶっ殺されてえのかてめえ」

オリバー「何?宝くじにあたったのさ!」

アン「ダメだこいつ話しにならねえ。キチ◯イか」

Fallout351.jpg
オリバー「ヒャッホォォォ!!」

アン「・・・」

Fallout352.jpg
・・・リージョンが居るのは間違いない

Fallout353.jpg
ヒデェ事しやがる・・・

Fallout354.jpg
奴らは血に飢えた悪魔だ

Fallout355.jpg
12年前と、何も変わっちゃいない。何もだ。

Fallout357.jpg
・・・物音?

Fallout358.jpg
アン「誰だ」

ボックスカー「だれだっていい」

Fallout359.jpg
アン「ここで何があった」

ボックスカー「アンタ外の旗を見なかったのか?」

Fallout360.jpg
アン「リージョンが攻めてきたのか」

Fallout361.jpg
ボックスカー「ご名答さ・・・イツツ」

アン「どうした」

ボックスカー「"宝くじ"2等の、片輪者プレゼントだ。足を潰された。モルパインは持ってないのか」

アン「バファウト派でね」

ボックスカー「そうか」

Fallout362.jpg
アン「詳しく話してくれたらヤクを渡してもいい。何があった」

Fallout363.jpg
ボックスカー「俺達はニプトン市長と共謀して休暇を楽しんでるNCR兵連中を誘拐する予定だったのさ。ここは売春婦で賑わってた街さ。いくらでもNCRは来る。」

アン「馬鹿なことを」

ボックスカー「だが来て、すぐに気づいた。囲まれてるってな」

Fallout364.jpg
アン「何をやっていった、奴らは」

Fallout365.jpg
ボックスカー「連中はタウンホールで全員を縛り付けてクジを配り始めた。市長が引いたのは豪華豪勢な火あぶり券。すぐに焚き火にくべられた。市民たちも同じ目に合うかぶち抜かれるかした。俺達も貼り付けにされたり首を落とされたよ。俺は2等を引き、足を潰された。スワニックは・・・」

アン「気が狂った?」

ボックスカー「そうだ。仲間の死を見過ぎた。俺はなんとかこの店に隠れてる。3等を引いた奴は奴隷になった。連れて行かれたよ」

アン「いつ頃だ?」

ボックスカー「まだ10分と経ってない。そこの窓から見た」

Fallout366.jpg
アン「モルパインあるだけくれてやるよ。助けに行かないとな」

ボックスカー「せいぜい頑張りな・・・」


Fallout356.jpg
・・・

Fallout367.jpg
・・・Shit

Fallout368.jpg
リージョンが多すぎる。奴ら手を出す気はないようだ・・・私を誰か知らないらしい、な

Fallout369.jpg
リージョン兵A「バルプス・インカルタ隊長のお出ましだ!」

リージョン兵B「控えおろう!」

Fallout370.jpg
アン「・・・まさか、アンタと会うことになるとは、ね」

Fallout371.jpg
バルプス「ん?お嬢さん、私と会ったことがあったかね?」

Fallout372.jpg
アン「善人面すんなよクソリージョンのバルプス。12年前に何をやらかした?え?」

バルプス「・・・その手の刻印、私が書いた奴隷印か。・・・なるほど、あの子供か。よろしい。我々の手元から殺人によって逃れた。その罪は赦そう」

Fallout373.jpg
アン「何が許そうだ。ふざけんなよ」

リージョン兵A「隊長!」

バルプス「手は出すな。この女は12年も前に我々の精鋭を全員惨殺している」

アン「なにをやった」

Fallout374.jpg
バルプス「ニプトンは汚れた街だ。売春と裏切り。8000CAPで股を開いた。街そのものが売女なのさ。私はシーザーの名に置いて、処罰しただけのこと」

Fallout375.jpg
アン「大層なことを」

バルプス「我々の所業を、NCRに伝えて欲しい。君はNCRの子飼いだと聞いている」

アン「・・・フン」
Fallout376.jpg
バルプス「我々は去る。恨みを晴らしたくば撃つがいい。だが、君はそこまで無能ではないと思うよ」

Fallout377.jpg
リージョン新兵「隊長の許可さえあればお前の膜なんて俺が破いてやれるのにな」

Fallout378.jpg
アン「クソがっ・・・・」

Fallout379.jpg

・・・・

Fallout380.jpg
アン「・・・くそっ」











  1. 2012/09/30(日) 13:24:44|
  2. Girl's Shotgun Party
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第9話「落日のNipton」 | ホーム | 第7話「潜入!NCRCF」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/82-4d20a792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

