Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L115A1 Magnum Sniper Rifle


2012-09-22_00027.jpg
アキュラシー・インターナショナル社製のアークティア・ウォーフェア(AW)シリーズのAWM(Magnum)をイギリス軍が採用したモデルL115A1を追加します。
入手場所はドクミッチェルの家。

[MODはこちらから]





アキュラシーインターナショナル社はオリンピック元金メダリスト「マルコム・クーパー」によって設立された競技銃メーカーです。このメーカー中は一貫して環境適応力の強い簡単な製造方法で人気を博しました。一度何故か倒産したようですが、今は持ち直したとのこと。

さて、今回のMODのL115A1は本来.338ラプアマグナム弾を使用するのですが作者の誤りか.300ウィンチェスター弾(専用弾。CaliberMODはいらないと思います。)を使用するAWMモデルとなっています。

イギリス陸軍等で採用しているL96に変わってL115A3が後釜になるようです。
このMODで珍しいのはスコープです。
ドイツのシュミット&ベンダーの5-25x56スコープをマウントしています。ただスコープ画面は変わらないのですが。



2012-09-22_00028.jpg
綺麗ですよね。
2012-09-22_00029.jpg
バーミントライフルと変わらないのが残念です。

このMODは銃声が馬鹿でかいのでヘッドフォン使用者向けではありません。私は編集ソフトで減音しましたがそれでも大きいです。それと残念ながらマガジンやボルトが作動してないので見た目だけになってきます。

2012-09-22_00031.jpg
ドクミッチェルの家に
2012-09-22_00030.jpg
マンホールが!あ、これでない人もいるらしいので注意を。

いやしかし、ミッチェルの家の物が共有物だから作者さんみんなここに置きますけど武器庫みたいじゃないですかw(有名MOD作者のミレニアさんも言ってましたね。僕の武器で武器庫じゃないかって)

2012-09-22_00032.jpg
棚に2つ、それと.300ウィンチェスター弾。左右のロッカーに50:50ずつのL115A1と数え切れない量の.300ウィンチェスター弾を含んでます。球切れは多分無いでしょう。









  1. 2012/09/22(土) 14:16:29|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Exciter HK MP5 Mini Pack | ホーム | Mk.23 SOCOM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/60-63007289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

