Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mk.23 SOCOM

※NexusのMODではありません
2012-09-22_00024.jpg
ヘケラー&コック社製の自動大型拳銃Mk.23 SOCOMを追加します。

導入後、ガンランナーのみで販売されます。

[MODはこちらから]





以前紹介したUSPの派生型である45口径の自動拳銃です。元々Nexusにあったみたいなんですが、諸事情で消されたのをロシアのサイトがサルベージしてました。

Mk.23SOCOMはアメリカ特殊作戦軍向けにUSPを元に開発された拳銃です。
特徴なのはその拡張性です。
銃口部分がねじ切られており、サプレッサーが装着できます。
更に銃口下部にレーザーエイミングモジュール(LAM)を装着するためのスライドが搭載されています。
H&K社肝いりで1991年にトライアルを勝ち登って正式採用に至りましたが、デザートイーグルサイズにまで巨大化した本体、重量。さらに左右きき対応にしたため、マガジンキャッチに小指を挟む危険がある(マルイのSOCOMエアガンではさみました)等現場では散々な評価。

SOCOMという名前は「METAL GEAR SOLID1」に本銃が登場し、その名称がSOCOMであったため日本全土に広まった。しかし、MGSをプレイしていない層が多い海外でSOCOMの名前は通用しない。



2012-09-22_00013.jpg
このMODは2種類あります。まずオーソドックスなブラックモデル。
2012-09-22_00014.jpg
そしてシルバーモデル。
Fallout100_20120915164401.jpg
以前紹介のUSP。見た目が似てますよね。
2012-09-22_00015.jpg
2012-09-22_00016.jpg
2012-09-22_00017.jpg
2012-09-22_00018.jpg
2012-09-22_00022.jpg
MODは3つ。まずサプレッサー。
特徴的な大きさですが私はこのくらいのやつが好きです。
2012-09-22_00021.jpg
LAM搭載。レーザー出るわけじゃないですけど、すこし明るい?。命中率上がる以外効果はないみたいです。
2012-09-22_00019.jpg
増加マガジン。
2012-09-22_00023.jpg
ソリッド・スネークカスタム。いやぁ、シャドーモセス島を思い出す。


さてこの銃はシャドーモセス島のヘリポートのトラックの下・・・ではなく、ガンランナーで販売されるようになります。MODも然り。ただロシアのMODなのでメッチャ文字化けしてます。


  1. 2012/09/22(土) 03:52:08|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<L115A1 Magnum Sniper Rifle | ホーム | Glock 10mm Pistol >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/59-1aef5bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

