Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Exciter SIG SG552 Commando Pack

2012-09-19_00005_20120919203354.jpg
スイス・アームズ(旧シグ)社製のSG550のコマンドカービンであるSG551を更にコンパクトにしたSG552コマンドーを追加するMODです

[MODはこちらから]







SG552は特殊用途における使用を目的としたアサルトライフルです。
世界中の法執行機関及び軍隊で使用される性能の高いライフルですが、値段が高く豊富な資金を持つ組織にのみ配備される銃でもあります。

以前からこのMODはありましたがアップデートに伴い大幅に仕様が変更されました。
以前紹介したSCAR-H同様ですが旧版ではバニラのMODシステムを利用したものでしたがSCAR-H同様装備時に専用のタブがオープンし、選択できるようになりました。
幾つかバージョンを紹介します
2012-09-19_00006.jpg
Eotech+
2012-09-19_00007.jpg
Eotech+Eotech製3倍マグニファイヤー。
マグニファイヤーとはEotechの低倍率を補う望遠鏡的なものです。
CoD:MW3で知りました。
2012-09-19_00008.jpg
ノーカスタム
2012-09-19_00009.jpg
ACOG(エイコッグ)マウント。アコッグって読んでました。ACOGは無電池式の優れもの。本体上部に光ファイバーの蓄電池があるので太陽光がある場所であれば無限に使えます。
2012-09-19_00010.jpg
レッドドットサイト(エイムポイント社製?)。ただ旧版よりガタイが大きくなってます。旧版はメーカー不明ですがもう少し簡略的なものでした。
2012-09-19_00011.jpg
Eotechマグニファイヤー付きレッドドットサイト。

・旧版との相違点
装着してあるパーツに一部変更があった。
装着方式が簡略化した。
リロードモーションが変更された。
入手場所が変わった。

入手場所ですがすこし条件ができました。以前はクリムゾンキャラバン社の金庫から盗むんでしたが
今回はフーバーダムにいるバードン補給将校(↓彼)
2012-09-19_00004.jpg
から購入する必要があります。かなり高いです。1挺7000キャップ程度します。リアル過ぎる。
3種類あるので21000キャップです。
2012-09-19_00003.jpg
フーバーダムのエレベーターから発電施設01へ入り
2012-09-19_00002.jpg
この部屋に入るといます。
すこし探す必要があるかも。

さらにリージョンルートの人は入手不可能です。
NCRと険悪、もしくは普通の人も無理です。
NCRと友好関係がないとダメです。
しかもバードン、補給将校なので運び屋に商品を売る=横流しになってしまうのでスピーチスキルで口説き落とす必要があります。
面倒な人はGECKで手元に出したほうがいいかも。

レーザーサイト(AN/PEQ2?)は強制的に付属してます。



ちなみに旧版もDLできますので現在の仕様が不満な方は旧版をどうぞ。

今回はSteamのスクショ機能を使いました。
  1. 2012/09/19(水) 21:11:34|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Knights SR-25 | ホーム | Mercenary Wanderer>>

コメント

こんにちは、こちらでSIG553と同じタイプ552の紹介がありましたので拝見させていただいたのですが…導入時にNVSEやFOMMなどはMod使っているので当たり前にあったのですが…AR&AKシリーズのアニメーション変更用のファイルをDLしてあとは大丈夫と思ったのですが…これ射撃をバースト射撃など変更するModも必須なんでしょうか?サイトにいって説明文を読んだあとにDLしようとしたら注意みたいな表示が出てきたので…
  1. URL |
  2. 2014/03/11(火) 15:05:04 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ご質問ありがとうございます。

たしか旧版では3点バーストMODが必須だったはずですが、最新版では不必要に変更になったはずです
  1. URL |
  2. 2014/03/12(水) 01:35:08 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

今さらですがリロード音が出ない人は同作者様のマサダを導入すると出るらしいですよ
今さら失礼しました
  1. URL |
  2. 2014/07/23(水) 12:16:12 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~こちらでSIG552の紹介を拝見させていただいて導入してみたのですが…これホロやレッドドットサイトなどアイアンサイトも素晴らしいと思っていたら、ACOG使用時のサイレンサー付にしたらACOGもついてサイレンサー効果の消音など発生と思ったらなんかバレルに違和感あったのでよく見たら、他のホロなどのサイト時にはあったサイレンサーがこれだけない感じでしたww
サイレンサー内蔵型ACOG SIG552というとんでもない代物が拝見できました!でもいい出来のModなので素晴らしいですねぇ~
  1. URL |
  2. 2014/07/27(日) 23:47:17 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/55-d8dd1da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

