Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Operation Racoon City - Nicholai Ginovaef "Umbrella"Outfit

※このMODはNexusのMODではありません
Fallout161.jpg
バイオハザード3及びバイオハザードオペレーション・ラクーンシティに登場するU.B.C.S.(Umbrella Bio Hazard Countermeasure Service)
デルタ小隊ブラボー分隊分隊長「ニコライ・ジノビエフ」の軍服を追加します。
入手場所はレプコン実験場

[MODはこちらから]




ニコライ・ジノビエフ軍曹はモスクワ出身の元ソビエト連邦スペツナズ所属です。
冷戦時代は数々のアンダーグラウンドオペレーションを実行し成績を上げましたが、部隊の友軍を見捨てる冷徹さから信用はありませんでした。

1998年ラクーンシティ事件においてはアンブレラによって派遣された名目上の救助部隊(実質は生物兵器やウイルス感染についての実験台)として派遣されました。

U.B.C.S.の多くの隊員は犠牲となりましたが、彼とカルロス・オリヴェイラは生存が確認されています。
彼を含む複数の隊員は監視員として証拠隠滅及び目撃者の削除に動いており、処理数によって報酬を得られる予定でしたがニコライは自分以外の監視員を殺害し利益を横取りしています。

U.B.C.S.(アンブレラバイオハザード対策部隊)
U.B.C.S. Umbrella Bio Hazard Countermeasure Service(アンブレラ バイオハザード対策部隊)の略。アンブレラ社が自社の開発するウイルスやクリーチャー等に依る災害・事件・事故や、アンブレラに対する企業テロに対応させる名目で組織され、問題が発生した場合、汚染地域に真っ先に派遣される。部隊編制の大半を傭兵で占めた非正規部隊。設立に至った経緯は、開発途中のB.O.W.が、フィールドテストの最中に暴走、研究員に多数の死傷者がでたり、施設や実験機材が破壊される事件が多々発生したため、制御不能へと陥ったB.O.W.を鎮圧するために同部隊の設立が計画された。尚、証拠類の隠蔽、生存関係者や目撃者等の確保等なども任務としており、B.O.W.の暴走による被害もU.B.C.S.の活躍で減少していたが、ラクーンシティに派遣された部隊は、B.O.W.等との戦闘データを得るためのモルモット部隊としての意味合いが強い。任務の内容から、危険性が非常に高く、そのため隊員の大半は、服役中の戦争犯罪人や重大な犯罪を犯して無期懲役か死刑判決を受けた元軍人、亡命軍人、元ゲリラ兵といった人物で構成されており、ならず者も多く、贖罪不問を条件に傭兵として組織している。冷戦時代に東側の軍隊で軍務を経験した隊員も多い。彼等の経歴上、元来個人的戦闘能力に優れており、兵員輸送ヘリからのリペリングといった高度な技術を容易く行うのはその為と思われるが、ラクーン市へと投入された部隊は壊滅の憂き目を見る事となった。ハンクの属するU.S.S.部隊(正規部隊)とはライバル関係。 ラクーンシティでの作戦は、1個小隊を30名で組織、計4個小隊120名が参加した。主な武装はM4A1、SIGPro SP2009、H&K PSG-1等であるが、Biohazard 4D-Executerでは、M4A1にM203に装着しており、1人の隊員はベネリM3を使用していた。移動手段としては、ヘリのAS332 シュペルピューマを使用し、4D-Executerでは軍用車両ハンヴィー(ブローニングM2重機関銃搭載)も使用していた。


引用元:Umbrella Biohazard Countermeasure Service



Fallout167.jpg

しっかりとUBCSのマーク入りです。
Fallout166.jpg
ホルスターには恐らくSIGProSP2009が入ってます。
ニコライだけがこのBDUの下にアンダーシャツ?を着用していましたね。
この暖かそうな奴。

Fallout165.jpg
腕章もあります。

さて入手場所ですが、一苦労するかも。
Fallout164.jpg
まずレプコン発射場へ。

以前ブライト教団系のクエストで訪れている人は注意が必要。グールが3日で復活しています。
社内を制圧しているなら社内は湧きません。

Fallout157.jpg
入るとこの様になってます。
このエリアにあります。

Fallout158.jpg
2Fへ階段で登って少し難しいんですが入り組んだ道を行くと
この様な廊下へ。
この一番奥に鍵がかかった用具部屋?があります。
Fallout159.jpg
このロッカーの上においてあります。

Fallout160.jpg
MAP的には左端。

製作者さんが「俺文章で教えるの面倒だ」ってことで動画をとってますのでこちらも参考にどうぞ。

スポンサーサイト
  1. 2012/09/17(月) 15:12:52|
  2. FalloutNVMOD 防具/服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<OperationVault22-ネタ画像 | ホーム | MP412>>

コメント

このMODって女性キャラが使っても使用できますかね?
  1. URL |
  2. 2013/04/25(木) 00:22:38 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いや、多分反映はされないかと思います。
MODを解凍してそこに女性用を表すfemaleというnifファイルがなければ男性用です。

基本このような半ばぶっこ抜きに近いものは対応していません
  1. URL |
  2. 2013/04/25(木) 00:51:44 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
実際に女性キャラで入れてみたらフィーンドのアーマーみたいになりましたw
  1. URL |
  2. 2013/04/25(木) 18:57:04 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ。引き続き当サイトをよろしくです
  1. URL |
  2. 2013/04/25(木) 20:48:30 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/47-ea1cf49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。