Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MP412

Fallout155.jpg
ロシアのイジェメック(バイカル)社製MP412REX(Revolver EXport)を追加します。
入手場所はミッチェルの家


[MODはこちらから]



ロシア製としては珍しく民間向けに制作された、現代では骨董品と化していた中折れ式のリボルバーです。
以前紹介したUSP同様、ポリマーフレームで軽量化されています。
ダブルアクション式で、弾を撃ち切った際に薬莢が自動排莢されるシステムを搭載(実銃のみ。スイッチによるオンオフ可能)
ただキワモノ過ぎたのか、イジェメックMP443グラッチ(自動拳銃。マカロフPMの後継)は売れたがREXは売れなかったらしく、イジェメックのカタログから姿を消した。

Fallout151.jpg
以前紹介したものがリリースされたので!
Milleniaさんは次は多分MAC-11を出す予定みたいなのでリリースされたらそちらも。

REXには改造パーツが一切ありません。
いやリボルバーにサプレッサーとか邪道ですよ。
Fallout152.jpg
弾薬は.357Magnum弾を使用。実銃も同様です。
Fallout153.jpg
なかなか見やすいアイアンサイト

Fallout154.jpg
Milleniaさん肝いりのリロードモーションらしいです。
ちゃんと中折れが再現されてます。
スピードローダーでリロードしてるみたいです。

Fallout150.jpg
グッドスプリング・ドク:ミッチェルの家の奥にあるバスルームの洗面台においてあります。

  1. 2012/09/16(日) 14:37:56|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Operation Racoon City - Nicholai Ginovaef "Umbrella"Outfit | ホーム | S.W.A.T.Gear>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/46-2d56d187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

