Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Baja Island Home

Fallout116.jpg
別荘にぴったりなバハアイランドホームを追加するMODです

[MODはこちらから]



バハ諸島とは大航海時代から存在すると言われたカリフォルニア島のことを指します。
当時まだ製図技術が優れていなかったためにカリフォルニアは大陸から離れていると考えられたからです。
このMODはその伝説を踏まえて制作された別荘地MODです。

驚くべきはほとんどの建造物がバニラのものではなく、新造されたという点。
製作者さんの熱意が感じられます。
製作者さんはまだ十分ではないので自分で改造して欲しいとのこと。

Fallout115.jpg
まず導入するとグッドスプリング近くにFTポイントができますのでとりあえずジャンプ。
Fallout114.jpg
飛行機があります。これでバハ諸島に向かうことができます。

Fallout119.jpg

入り口もなかなかいいデき。

Fallout117.jpg
スイッチがほとんどの部屋にあります。全部つけると夜景がすごいよと作者。

Fallout121.jpg

バスルームも完備。NPC何人呼んでもダイジョウブ。
乱○パーティじゃー!!!

Fallout122.jpg
ジョークです。シャワーモーションは無いのでご注意。でも水は出ます。

個人的にはFallout3の崖っぷちの隠れ家亭(FO3用MOD:4Share)を思い出しました。

Fallout123.jpg
この記事では一部しか紹介できません。大きすぎる。
Fallout124.jpg
ジムもあります。
Fallout125.jpg
ルームランナー!
Fallout126.jpg
ベンチプレスでしたっけ
Fallout127.jpg
地下に射撃スペース。的は当たり判定が厳しいんですが、当たるとくるくる回転します。

Fallout128.jpg
ミセスハウスらしきコンソール

Fallout129.jpg
つくづく女性でこれば良かったと体感。

Fallout130.jpg
冷蔵庫も最新式。
Fallout131.jpg
屋内プール完備

Fallout133.jpg
素晴らしいキッチン

Fallout134.jpg
新しい棚など。


Fallout135.jpg
プレイは出来ないけどビリアードに必要な道具が全て入ってるケース
Fallout136.jpg
Beerが出せる装置?でも出せないので代わりにこれはアルコール収納庫。
Fallout137.jpg
ビリアード
Fallout138.jpg
何故か洗濯機もあります。

Fallout139.jpg
お帰りの際はまた飛行機で。



豪華反面、PC環境に余裕が無いと少し厳しいです。
サイズ自体も非常に大きい。
まぁ全部新築なのを考えると致し方無い。

UP数日目で何度か改変されてるのでしばらくは動きがありそうです。


紹介動画も上がっていたので見てください。

入れて損はありませんよ!
  1. 2012/09/15(土) 19:17:28|
  2. FalloutNVMOD 建造物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S.W.A.T.Gear | ホーム | HK USP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/44-f8d973c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

