Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Oscar0-1 第5話「彼女の選んだ道、俺の選んだ道」


2014-08-18_00001.jpg
第5話「彼女の選んだ道」




2年後

2014-05-05_00005.jpg
ジャキッ
2014-05-05_00006.jpg
タンッ
2014-05-05_00008.jpg
トム「AKは反動が大きいが一番手に入りやすくて安い。コイツを使いこなせないと意味が無い」
2014-05-05_00011.jpg
アン「私のは小さく見える」

トム「それはAKのカービンモデルだ」

2014-05-05_00014.jpg
アン「わかった・・・」
カチッ
アン「? 弾が出ない・・・」
2014-05-05_00015.jpg
トム「安全装置を外せ」
アン「わかった・・・」(カチッ
2014-05-05_00018.jpg
トム「引き締めて撃て」

ダン!
2014-05-05_00019.jpg
トム「やってみろ」
2014-05-05_00021.jpg
バンッ!
2014-05-05_00022.jpg
アン「撃てた!」
トム「・・・そのまま訓練しろ」


-10時間後-
2014-05-05_00023.jpg
アン「私はどれくらい強いかな」
2014-05-05_00025.jpg
トム「ひよっこだ。もっと励め」
アン「ちぇー」
2014-05-05_00026.jpg
トム(彼女の戦闘力は高い。なぜだ?なぜこんなにも高い)
2014-05-05_00028.jpg
トム(俺はなぜこの娘を訓練しているんだ・・・。彼女が望んだからか?親を殺した、リージョンに復讐したいという願いを叶えてやるため?)
2014-05-05_00029.jpg
アン「じゃあそろそろ寝るね」
トム「ああ・・・」
2014-05-05_00030.jpg
トム「・・・」
2014-05-05_00032.jpg
アン「?どうかした?」
トム「いや、早く寝ろ」
2014-05-05_00033.jpg
トム(俺は彼女を手放すべきだった。助けることもなく殺すほうが彼女にとっては良かった・・・かもしれない)
2014-05-05_00034.jpg
トム(だが彼女は間違いなく、俺を超えるだろう。それは感覚でわかる。そして俺にはそれが楽しみでならない自分がいる)
2014-05-05_00035.jpg
トム(あの日から何年経った?)
2014-05-05_00037.jpg
トム(もう妻も、娘も、顔を思い出せない。仲間も各地へ散った。皆が皆、自分の故郷へと)
2014-05-05_00039.jpg
トム(俺はなぜ戦う?彼女に会うためだったのか?全く分からない)
2014-05-05_00040.jpg
トム(何度頭に拳銃を向けたか。そして諦めたか)
2014-05-05_00041.jpg
トム(彼女が来てから俺は引きたくなくなった・・・生きがい?)
2014-05-05_00043.jpg
トム(どうすべきなんだ・・・)
2014-05-05_00044.jpg
トム(これまで何度自殺をやめたか。俺はこの時のためにやめてきたというのか)
2014-05-05_00045.jpg
トム(彼女の人生を狂わせた。いや、救ったというのか?)
2014-05-05_00047.jpg
トム(そうだとすれば、俺は彼女を堕ちるところまで落としてやる)
2014-05-05_00049.jpg
トム(俺にとって彼女は娘じゃない。弟子だ。俺のすべてを教えてやる)
2014-05-05_00051.jpg
トム(堕ちる。堕ちる。それが俺と彼女の歩む道だ)









  1. 2014/08/18(月) 20:15:47|
  2. Oscar 0-1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ZM LR-300 | ホーム | DWPPCRevolver>>

コメント

名もなき傭兵です。
そのトムさん?のニット帽がずっと気になっていたんです。
なんというmodか
教えていただけないでしょうか
  1. URL |
  2. 2014/08/19(火) 05:14:26 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

どこのMODから持ってきたか記憶が無いんですよね・・・すいません
  1. URL |
  2. 2014/08/19(火) 10:38:53 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

そうですか、何か思い当たることがあれば、教えてください。
  1. URL |
  2. 2014/08/19(火) 20:39:22 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

横から失礼します。

画像のニット帽ですが、Dr.ミッチェルの家に配置される「Boonie Hats」modにひとつだけ含まれているニット帽ではないでしょうか?

Conifer aka Khuganさん作、Nexusにあります。

話が変わりますが、トムさんが回し蹴りしだす辺りからなんだかシュールで笑わせに走ってるのかと思ってしまいました・・・w
  1. URL |
  2. 2014/09/02(火) 12:53:51 |
  3. 雉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/432-a8b80087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

