Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HK USP

※注意!NexusのMODではありません!
Fallout113.jpg
ヘケラー&コッホ社製のUSPMATCHを追加します
[MODはこちらから]
Fallout100_20120915164401.jpg
ドイツのH&K社が販売しているUSPMATCHを追加します。

USPとはドイツのH&K社が発売したVP70(バイオハザード2でレオン・S・ケネディが使用した)で培った技術と
P7拳銃で成せなかった大口径化をはかった銃です。
USPをモデルにあのMk.23SOCOMが作られました。

USPはポリマーフレームでの軽量化をはかり、同サイズのものよりかなり軽いようです。
スライド前方下部の溝はレーザーモジュールを装着することが可能です。(実銃のみ)

USPは本国ドイツでもワルサーP38をモデルに開発されたワルサーP1の後継として「P8」の名で採用され、日本でも特殊作戦群に採用されている可能性があるとのこと。

Fallout101_20120915164401.jpg
ゲーム内では2種類のUSPに3種類の改造装置が付属します。

まずは上記のノーマル
Fallout102_20120915164400.jpg
アイアンサイト
Fallout103_20120915164359.jpg
コンペンセイター装着。このスタイルはネクサスにもあったと思います。
自分このコンペンセイター嫌いなのでノーマル版があって非常に嬉しいです。

Fallout104_20120915164358.jpg
銃もすこし伸びます。

Fallout105_20120915164453.jpg
サプレッサーバージョン

Fallout106_20120915164452.jpg
少し太い♂ですね。

Fallout107.jpg

増加弾倉

Fallout108_20120915164450.jpg
全装着

Fallout109_20120915164449.jpg
シルバースライドです。特に改造は変わりません。
Fallout111.jpg

場所ですが
Fallout97_20120915163739.jpg
ハーパーの小屋の中にあります。

Fallout94_20120915163740.jpg
↑ハーパーの小屋外観。
デスクローの生息地付近ですので十二分に注意してください。

Fallout98_20120915163738.jpg
テーブルの上に。

武器名・改造装置名・MAP名が文字化けしますのでご注意を。


  1. 2012/09/15(土) 17:35:17|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Baja Island Home | ホーム | MOD配信サイトModgames>>

コメント

さすがドイツ!良い武器作りますねw
そこでひとつお尋ねしたいのですが、ワルサーP38のMODはありませんでしょうか?
自分で色々と探しているのですが、中々見つかりません。
宜しければご助力下さい_(._.)_ 
  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 16:08:02 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ルパン三世で有名なあれですね。分かりました探してみます
  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 17:35:34 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

探してみましたがルガーP08しかありませんでした。申し訳ありません
  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 17:52:05 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>探してみましたがルガーP08しかありませんでした。申し訳ありません

ただFo3でP38がありましたので移植してみてはどうでしょうか

ttp://fallout3.nexusmods.com/mods/15578
  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 18:00:03 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

了解しました。
本当に何から何までありがとうございます。
これからも更新を拝見させて頂くと共に、色々とご助力を願う事もあると思いますが
どうか宜しくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 21:51:04 |
  3. (´・ω・`) #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ。見ていただけると幸いです。解決できずスイマセン
  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 22:09:15 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/43-4c47354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

