Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G3


2014-05-23_00011.jpg
ドイツへケラーアンドコック社製の突撃銃、G3を追加します。入手場所はグッドスプリング洞窟

【MODGAMES:MODはこちらから】



2014-05-23_00009.jpg
ゲウエアー3はドイツ製の突撃銃です。
原型は大戦末期にモーゼル社が開発していたStg45ですが敗戦で生産には至りませんでした。
戦後、連合国の訴追を恐れてナチス時代から付き合いのあったスペインに逃げたモーゼル社のメカニック達はそこでセトメ社と協力してStg45をセトメライフルとして完成させます。
同時期、ようやっと西ドイツとして独立した西ドイツは東ドイツに対抗すべく西側諸国から武装許可を受けます。
当時西ドイツ軍は世界最先端の人気ライフル、ベルギーFNハースタル社製のFAL小銃をG1として採用していましたが、FN社は西欧各国から受けるFALの受注に答えきれていませんでした。しかし東ドイツは着々とソ連の余過剰装備や自国生産のMpi-Kなどを装備していきます。そこで西ドイツはFALの自国生産をFNに依頼しますが、WW2でドイツに侵略され社を潰されかけたFN社はすっぱり断ります。西ドイツは思案した結果、スペインのセトメ社からセトメライフルの権利一式を買収してG3として開発をはじめました。

G3はPSG-1やHK21など各種装備に発展し、世界中で大ベストセラーとなります。
しかしドイツは統一ドイツになった頃に後継であるG36の開発に成功し、G3との交換を推し進めます。
現在ドイツ連邦軍内でG3はDMR枠に遺ったものの、HK417の連邦軍モデル、G18に変更が進められています。
2014-05-23_00006.jpg
2014-05-23_00005.jpg



  1. 2014/07/21(月) 21:36:11|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<NCR Armor-Redesign | ホーム | M1895 Nagant Revolver>>

コメント

modgamesに登録したいのですが、最後の認証キーで詰んでしまいます。
どうやって登録したのか、教えて頂けませんでしょうか?
  1. URL |
  2. 2014/07/25(金) 00:26:22 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

積むといいますと?
  1. URL |
  2. 2014/07/26(土) 15:00:33 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。突然のコメント失礼致します。
最近Fall Out New Vegasを購入して、大変参考にさせて頂いています。

コメントの認証の件ですが、最後のキリル文字?の画像認証の事と思います。
私も最初に戸惑いましたので、参考になればと思いコメント致します。

要点から申し上げますと、最後の画像認証は足し算or引き算かと思います。
(何度かリロードして確認しただけですが...)
なので、Googleなどで「キリル文字 数字」などで検索して変換表を見つけ、
最初の数字と変換した数字を計算して入力すればOKでした。

参考になれば幸いです。

上記の件とは関係ありませんが、
Girl's ShotGun Partyで使われているBDUは何を使われているのでしょう?
私は、DragonSkinとTGs Armorは導入してみましたが、
なかなか女性らしい線の細いスタイルになりませんで...
なお、RaceはJill Valentine Raceを使用しております。




  1. URL |
  2. 2014/07/27(日) 19:52:23 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お力になれず申し訳ないです


アンの装備ですが、最後のあたりは SPICE のジャングルファティーグだかに防弾ベストを合わせただけです。それより前はDRAGONのはずです
  1. URL |
  2. 2014/07/30(水) 11:50:17 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、ありがとうございます。

ご紹介頂いた「NCR Armor Redesign」が気に入りました。
これからも、参考にさせていただきますね。
  1. URL |
  2. 2014/08/02(土) 08:42:03 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お初コメント失礼します。
このキャラが付けてる顔を隠す髑髏のバンダナはどのMODになるのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2014/08/19(火) 00:22:26 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ttp://tomhelix.blog.fc2.com/blog-entry-276.html#more

このMODだったはずです
  1. URL |
  2. 2014/08/19(火) 02:13:08 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

神鉈悠さん、こんなにも早い返信ありがとうございます。さっそく導入してFONVに潤いを齎したいと思います。
  1. URL |
  2. 2014/08/20(水) 19:50:29 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/428-c8b18aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

