Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KAC PDW※Nexusではありません!

NexusのMODではありません!ご注意ください!
Fallout106.jpg
ナイツ・アーマメント製のPDWを追加します。

入手できるのはサーチライト空港です(詳しくは続きを)
再度言いますが、NexusでダウンロードするMODではありません!当サイトはこのMODをDLしたことよるバグやウイルス被害などが発生しても責任を負いません!

[こちらからDLできます]
ネクサス同様登録制です。ロシア語ですが、登録画面は英語ですし、中学生レベルの単語ですから登録には時間かからないと思います。

上になぜ口酸っぱくかいたかというと、インストーラーをダウンロードさせられるんですが多分これDLしないでもDL出来ます。(これでDLに必要なPCの拡張子的なのをを破壊されたので。ちなみに現状回帰的なので戻りました)
ダウンロード画面(文字認証後)でチェックが入った項目があるんですが、そこのチェック外せばDLできると思います。

後日詳しく紹介します。


ナイツ・アーマメント製PDW「KAC-PDW」は実戦配備されたものではなく、ナイツ社が試験的に制作したPDW(個人防御兵器)です。

Fallout108.jpg
プロトタイプのみが存在するいわばレア武器。
見ての通り、M16系統のフォルムであり(ナイツ・アーマメントはコルト社を退社したM16シリーズの作者「ユージン・ストーナー」が設立した会社)M16系統に慣れた人物が簡単に扱える設計です。

販売先は軍ではなく、PMC(PrivateMilitaryCompany/民間軍事会社)や後方戦線に配備される隊員のために作られています。

上記のように見てくれなどはM16系統ですが、作動方式はAK47のそれに近いとのこと。
実銃では6x35mm弾を使用します(ゲーム内では5.56mm)。

Fallout110.jpg

種類が多すぎて全てを紹介できないのですが、カラーバリエーションが幾つかあり
機能としての種類は4種類。
まずノーカスタム。
そしてサプレッサーが載せられたもの。
ACOG(機能はスナイパー)サイトをマウントしたもの
ACOG+サプレッサー
Fallout109.jpg

ちなみにこのMODの作者さん

Imperator3さんなんですが、以前ネクサスで配信していました(URL)
どうもネクサスのほうがついでだったようで、こちらのロシアサイトがメインらしいです。
現在、ネクサス側で配信していたものは全て削除しています。
問題があったのかな?
ロシア側では削除されたのに加え、ネクサス未発表品がゴロゴロしていますので、そちらもいずれ紹介します。

Fallout103.jpg
場所はここ
Fallout104.jpg
サーチライト空港の管制塔の根本
Fallout105.jpg
専用BOXがあります。あともしサーチライト空港にNCR基地を配置するMOD入れてる人。相互干渉する可能性がありますのでご注意を。


あくまでもロシア版なので武器名やこのロッカー名が文字化けしています。GECK等での編集が望まれます

これはロシア産MODのほとんどに言えることで、MAP名自体が文字化けることもありますのでご注意ください。
  1. 2012/09/13(木) 22:53:16|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MOD配信サイトModgames | ホーム | PT92 Taurus 9mm Handgun for Fallout New Vegas >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/41-26161e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

