Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TT Tokarev

Milleniaさん話とチガウジャナイデスカァ!
ということでトカレフTT-33を追加するMOD!
トカレフと聞けば893!
その幻想をぶち壊す!
Fallout83.jpg
[MODはこちらから]
トカレフTT-33はトゥルスキー・トカレヴァ1930/33という正式名称を持ちます。
アメリカ製のM1911をコピーし、ロシア向けに改良したものとなります。
Fallout69.jpg
似てますよね。

安全装置を外すなど大胆な改造があります。つまり引き金を引けばいつでも撃てる。
それと寒冷地で手袋をしていても使えるようにグリップは手袋と愛称がいいように設計され、凍りついていても稼働するようになっています。AK-47だけじゃない!

日本では前述のように暴力団が使っているイメージのトカレフですが、ナチスドイツがソ連を攻撃した際に発生した大祖国戦争の英雄という偉大な銃でもあります。

また80年代頃から抗争に使用されたトカレフはソ連産ではなく劣悪な中国製の54式拳銃です。
暴発したりしたみたいですね。またこのモデルはというかソ連製以外の殆どのコピー/ライセンスにはセイフティがあるそうです。
最近はソ連崩壊もあって正規品が流れてるとのこと。

Fallout84.jpg
このモデルは1939年にトゥーラ造兵廠で作られたのかな。
Fallout82.jpg
Fallout81.jpg
Fallout88.jpg
発砲炎とリロードモーションは専用なんですよとレドメ。よくわからないけど。
ちなみにこのトカレフ、Milleniaさんがモデリングしたのではないようです??
投稿画像ではFOOK2からの流用をNVに適合させたとか翻訳したらでました。
Fallout87.jpg
武器MODは3種類。
増加マガジンは8発装填から13発へ。

そういえばトカレフは本国では一部採用以外にはマカロフPMに場を譲ったとか。
、ちなみにマカロフのMOD(クリック)もありますが、これはスタルーカー(ロシア版Fallout)のMODからぶっこ抜いたらしくテスクチャは荒いです。

Fallout86.jpg
クロームメッキ塗装MOD。これは密輸入版です。
ヤクザさんの間では豪華だと言われてましたが、これは貨物船等の船の船底に忍ばせて密輸する際に海水や湿気で
錆びないようにあとから塗装したものらしいです。
ヤーさんは黒いのをグリップにスターマークがあることから「黒星」。クロームメッキを「銀ダラ」と呼ぶらしい(Wiki)

Fallout89.jpg
コンペンセイターと呼ばれる反動を抑える装置のMODもあります。
主に競技用。
米海兵隊のリチャード・M・カッツ大佐がつくったらしいとのこと。
Fallout90.jpg
フルカスタマイズド

ちなみに実銃は7.62mmトカレフ弾を使用します。これライフル弾に近い実寸なので威力がヤバイとのこと。
MODでは9mm口径ですので気に入らなければGeckでCaliber?MODを使用してください。
Fallout78.jpg
グッドスプリングスのドクターミッチェルの家の
Fallout80.jpg
彼の寝室の
Fallout79.jpg
枕元においてあります。隣の本棚にMODが載せてあります。
  1. 2012/09/12(水) 21:05:47|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PT92 Taurus 9mm Handgun for Fallout New Vegas | ホーム | 追加情報-Milleniaさんについて>>

コメント

ドクターミッチェルの家にはなんでもありますね。グッドスプリングに来る前は名も無き放浪者だったのか
  1. URL |
  2. 2013/03/07(木) 21:06:58 |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

彼の家は武器庫ですw
  1. URL |
  2. 2013/03/07(木) 23:10:02 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/36-4e318af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

