Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TDI KRISS Super V "Vector"


2013-07-19_00014.jpg
スイスのクリス社(旧TDI)が米陸軍傘下のピカニティー造兵廠(ピカニティーレール開発元)と協力して制作した新世代45口径SMG、クリスベクターを追加します。

入手場所はギブソンのスクラップヤードの店内に一つ(盗品)と
ニューべガス・スティールに一つ。

【MODGAMES:MODはこちらから】

【別バージョン】

こちらは新しいファストトラベルポイントにて

【別バージョン2】

こちらは長江作戦記念碑近くにて



2013-07-19_00015.jpg
45口径弾に盲信するアメリカ軍が長年開発を目指したのがベクターです。

45口径弾はストッピングパワーが優れる反面、大口径弾であるがため反動が強いのがネックでした。
しかし米軍は過去にM1トンプソン、MAC10などが作戦に貢献していることから45口径SMGの開発は積年の夢でした。

そこでクリス社はクリススーパーVという反動吸着システムを開発します。これによってクリスベクターは高連射かつMP5以下の反動を確立します。

銃本体はマグプルがデザイン、クリス社が製造しています。マガジンは専用の30発マガジンの他にグロック21のマガジンとも共通性があります。
2013-07-19_00016.jpg
ブラックタンがSPなし、ブラックがSP付きになります。
2013-07-19_00012.jpg
2013-07-19_00011.jpg
2013-07-19_00010.jpg


2014-01-01_00002.jpg
別バージョンの方は両手で使えます。ハイクオリティテクスチャのほうが綺麗です。
2014-01-01_00003.jpg
2014-01-01_00001.jpg

2014-03-04_00002.jpg
更に別バージョン2。モデリングはいいのですがグリップ位置が正しくないですね。残念です

2014-03-04_00001.jpg




  1. 2014/03/09(日) 13:13:01|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Legacy of Vault Recon Squad (Grey Edition) | ホーム | Kerberos Panzer Police Jin Roh armor>>

コメント

更新お疲れ様です
ついvecterのMODですか!
探しても見つけられなかったんですよね・・・
onehandの武器なのが残念です
  1. URL |
  2. 2013/08/21(水) 21:52:30 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そうですねー、残念ながら片手持ちです。ストックも折りたたんであるし。

私は今大型MODから抜き出した両手持ちVecterを使ってます
  1. URL |
  2. 2013/08/21(水) 23:59:03 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

更新乙です!
ベクタン!
  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 21:45:36 |
  3. spn #-
  4. [ 編集 ]

有難う御座います!
ベクタん!
  1. URL |
  2. 2013/08/24(土) 11:54:26 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
いろいろサイトをめぐっていたらヴェクターを見つけてとびつきました。
この銃をはじめてモデルガン(ガスガン)で見た時は
なんかハンドガンをただフルオート化しただけみたいだし、
マガジンの位置からしてバレル短くて集弾性わるそうだし、
ブローバックシステムが複雑ですぐ壊れそうだし
なんの意味があんねん
と思っていました
でもここの解説読むと、ちゃんと開発の意味があったんですね
ここはMODの解説だけでなく、実銃の解説もあるので
とても気に入ってます
FalloutNVを始めたのが遅くて、ほとんどのサイトで紹介されている銃MODが
消されてしまったりしているのですが、ここのは情報が新しいというのも
今からFalloutNVを始めた者にとっては重宝しています
これからもいろんな銃MODの情報をたのしみにしています
  1. URL |
  2. 2014/02/25(火) 01:15:07 |
  3. みどみん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。確かに老舗サイトが閉鎖したり別ゲームに移行したりでFONVは存在が薄いですが私はまだバンバン遊んでいますので可能な限り更新していきますのでよろしくお願い致します
  1. URL |
  2. 2014/02/26(水) 21:52:13 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/349-bf4cedee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

