Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第60話「Mister President」

2013-07-08_00054.jpg
第60話「Mister President」



2013-07-08_00006.jpg
ジェームズ「少尉、いや、今は中尉でしたよね。お久しぶりです」

2013-07-08_00007.jpg
アン「お前死んだはずじゃ・・・!?」

2013-07-08_00008.jpg
ジェームズ「ブラフですよ。俺の所属は憲兵隊じゃなく、諜報部です。NCRTC(NCRタクティカルセンター)NCR内の裏切り者を洗っていた。SOF設立にあたってはあなたのお目付け役だった。そしてあることに気がついたんですよ。」

アン「ある・・・こと?」

ジェームズ「カサンドラ・ムーア大佐はオリバー大佐から降りてくる命令だけを下ろしているようではない、と。いくつかが疑惑の人物から送られた命令を受けています」

アン「誰だ?」

2013-07-08_00009.jpg
ジェームズ「NCR本国の少将です。彼は現在、あなたが襲撃された件で査問委員会にかけられました。ムーア大佐はお咎め無しです」

2013-07-08_00010.jpg
アン「なぜやつだけお咎め無しなんだ・・・!?」
2013-07-08_00012.jpg
ジェームズ「彼女は有能だった。それだけです」
2013-07-08_00013.jpg
ジェームズ「実はSOF壊滅でキンバル大統領の視察に穴が開いてます。中尉、協力してください」

アン「どうすればいいんだ?」

ジェームズ「我々二人で警備に潜入します。レンジャーは知りませんから最悪撃ち殺されますが」

2013-07-08_00014.jpg
ジェームズ「中尉、あなたなら出来るはずだ。違いますか?」

2013-07-08_00015.jpg
アン「カマかけか?フン、舐めてくれてるな」

2013-07-08_00016.jpg
ジェームズ「あなたはその力を行使する必要がある。あなたはリージョンの思惑を壊すために生を受けた。違いますか?」

アン「・・・ふん。装備をよこせ」

2013-07-08_00017.jpg
アン「武器は?お前私の手持ち全部武装解除しただろ」

2013-07-08_00018.jpg
ジェームズ「用意してますよ」

2013-07-08_00019.jpg


2013-07-08_00022.jpg
アン「使ってもM40と」(ガシャッ)

2013-07-08_00024.jpg
アン「USPだけだろう」

2013-07-08_00026.jpg
アン「こうならヤケだよ」

2013-07-08_00027.jpg
アン「やってやる、弔い戦だ」

ジェームズ「頼りにしてますよ」



2013-07-08_00033.jpg
-視察当日-
バババババ

2013-07-08_00036.jpg
バババババ
2013-07-08_00037.jpg
キュイーン

2013-07-08_00038.jpg
-NCR大統領:キンバル-

2013-07-08_00039.jpg
アン「大統領が降りた。行くぞ」

2013-07-08_00040.jpg
アン「ベルチバード脚部に爆薬を確認。排除」

ジェームズ「さすが」

2013-07-08_00044.jpg
アン「狙撃配置についた。ジェームズ、警戒しろ」

2013-07-08_00041.jpg
アン「大統領は壇上へ・・・」

2013-07-08_00042.jpg
2013-07-08_00043.jpg
2013-07-08_00045.jpg
アン「くそ、ムーアだ」

ジェームズ「集中して」

2013-07-08_00046.jpg
アン「・・・?おいジェームズ、あの塔の配置は一名じゃないのか?」

ジェームズ「どうでしたかね・・・」

2013-07-08_00047.jpg
アン「クッソ!」

2013-07-08_00048.jpg
アン「塔に敵だ。発砲する」

2013-07-08_00050.jpg
バンッ!
2013-07-08_00049.jpg
2013-07-08_00051.jpg
アン「排除した」(ガチャンッ)

2013-07-08_00052.jpg
ジェームズ「さすが・・・!」

2013-07-08_00053.jpg
アン「大統領の演説が始まった」

2013-07-08_00055.jpg
アン「これ以上の妨害がなければいいがな」

2013-07-08_00056.jpg
アン「引き続き警戒する」

2013-07-08_00057.jpg

2013-07-08_00058.jpg
2013-07-08_00059.jpg
2013-07-08_00060.jpg
アン「・・・」

2013-07-08_00066.jpg
アン「演説は終わった。隠れるぞ」

2013-07-08_00067.jpg
2013-07-08_00069.jpg
2013-07-08_00070.jpg



2013-07-08_00072.jpg
ジェームズ「ちょっ、中尉!」
2013-07-08_00074.jpg
ムーア「・・・!?」

2013-07-08_00075.jpg
アン「ムーア!!!!」

ジェームズ「中尉!駄目だ!」

2013-07-08_00077.jpg
ムーア「死にぞこないが・・・!」

2013-07-08_00078.jpg
アン「地獄から戻ったんだ。お前、謀ったな?」

ムーア「今更。SOFは壊滅した。お前は軍籍を戦死で失った亡霊。後ろのやつもな」

2013-07-08_00079.jpg
ムーア「私を殺して、リージョンとNCRに追われるか?ん?」

アン「クソ・・・!」

ジェームズ「中尉、冷静に!」

2013-07-08_00081.jpg
アン「お前を殺せさえすれば満足だ。隊のみんなを返せ・・・!」

2013-07-08_00080.jpg
ムーア「甘ったれめ。死人が帰るか?死にぞこない。お前にいい任務があるよく聞け」

アン「なんだと?」

2013-07-08_00083.jpg
ムーア「リージョンのクソどもは近いうちここを襲撃する。我々は最終局面を迎えた。ダムを防衛しろ」

2013-07-08_00084.jpg
アン「馬鹿な。誰がお前の命令など聞くか」
2013-07-08_00085.jpg
ムーア「では誰がNCRの仲間を守れる?」

アン「・・・私は関係ない!」

ムーア「リージョン1の賞金首だ。逃げるなどできない」

2013-07-08_00086.jpg
ムーア「自分の保身のために戦え、ライオット中尉」

2013-07-08_00087.jpg
ムーア「そうすれば安寧が待っている、違うか?」

アン「・・・・・クソ」

2013-07-08_00088.jpg
アナスタシアはこの戦いを最後とすることを決めた。

NCRに忠義を尽くすわけではない。

自分の戦いの人生に幕を下ろすための戦いだ。

2013-07-08_00091.jpg
アン「・・・ジェームズすまなかった」

ジェームズ「肝を冷やしましたよ。貴女なら撃ちかねない」

アン「・・・戦いを終わらせよう」

2013-07-08_00092.jpg
アン「始まりの地で」







  1. 2013/07/10(水) 22:33:42|
  2. Girl's Shotgun Party
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Scottmacks Forgotten Weapons | ホーム | ステン短機関銃>>

コメント

更新お疲れ様です

この記事とは関係ありませんが、nexusにL96アップしてました!
まだNewVegasのMODが衰えていなくて捗りますよね!
  1. URL |
  2. 2013/07/11(木) 17:30:51 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

M92FSもUPされてて本当に捗ります。
まだまだFONVはこれからです!
  1. URL |
  2. 2013/07/11(木) 19:17:29 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

構成がうめぇ 使われるSSも合ってますな
  1. URL |
  2. 2013/07/12(金) 19:18:48 |
  3. spn #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます><
  1. URL |
  2. 2013/07/13(土) 09:58:25 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/335-9dc40063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

