Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FN FAL


2013-03-28_00012.jpg
ベルギーファブリックナショナルのFAL突撃銃を追加します(2種類のMODをあわせて紹介します)

入手場所は
MOD1:北部への道。ただしDLC2HHを導入しているとオブジェクトの裏に入ってしまうので要コンソールtcl
MOD2:エルドラドガスサービス

【MODGAMES:MOD1】

【MODGAMES:MOD2】



2013-03-28_00010.jpg
FN FALは第1世代突撃銃の一つ。
ベルギー製で早くに出来た突撃銃であったためWW2後疲弊し、突撃銃開発が難航していた西側世界に大量に販売された。
しかしこれが後々ファブリックナショナル社の弱点となった。

FNFALは安価故に西側政府が支援した第3国に流入し、紛争で大量消費された。
現在でもアフリカなどの国では現役である。

60年台に入り米軍が5.56mmNATO弾を開発。それに合わせフランスがFAMASなどを出していく中でファブリックナショナルはFAL販売数で大儲けしていたがために5.56mm小銃を開発しておらず、FALの売れ行きが悪くなると共に慌ててFALの5.56mmタイプであるCALを販売するも動作不良で蹴られる。
FNCも失敗し、現在SCARシリーズで巻き返しを図っている。

FAL自体は設計に問題がないため前述のように第3国で使用されていたほかにブラジルではインベルと呼ばれるシリーズも登場。
またアメリカ製民間型のSA58と呼ばれるモデルもある。

2013-03-28_00011.jpg
2013-03-28_00013.jpg
2013-03-28_00014.jpg

木製のMOD1とプラ製のMOD2存在します

-MOD1-
2013-03-28_00008.jpg
2013-03-28_00006.jpg
埋まっているのでコンソールで
2013-03-28_00007.jpg
壁に突入すると見えます

-MOD2-
2013-03-28_00009.jpg






  1. 2013/04/27(土) 17:54:43|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第57話「コットンウッドコーヴ襲撃」 | ホーム | VP70M>>

コメント

更新お疲れ様です
FALのMODは結構見つかりますよねー

FNCを探しているんですが知りませんか?
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 22:29:48 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

FNCは大きなMODに入ってたりしますよ

ttp://tomhelix.blog.fc2.com/blog-entry-247.html
当サイトでも一応紹介させてもらってます
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 23:06:36 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/301-ae9df478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

