Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pancor Jackhammer


2013-03-22_00014.jpg
ショットガン界の迷銃、パンコアジャックハンマーを追加します。

入手場所はドクミッチェルの家。

【MODはこちらから】




2013-03-22_00013.jpg
1980年台、冷戦が再熱化してきた頃にパンコア社に開発された迷銃です。
フルオートマチックブルパップショットガンという意味の分からないジャンルを確立した銃。
しかしマーケティングは大失敗した。
理由としてはデザインの奇抜さゆえ信頼性優先の軍・警察に見向きもされず、フルオートマチックであるため民間への売却ができない。
出た当時は映画などにも姿を見せたが正規品は流通しておらず、さらに特許までとっているため誰も権利を買おうとしなかった。

数年前パンコア社は特許等々のすべての権利付きで35万米ドルで売却を図ろうとしたが失敗したらしい。
弾倉も自ら再装填できない工場生産品。発射するとシェルはそのままマガジンに残り、そのまま捨てるか工場に送ることで再装填する計画だったようだ。

また計画段階ではこの弾薬カセットに加圧装置を仕掛け簡易地雷にする計画も会ったようだがもちろん失敗している。

冷戦期に消えていった迷銃の1つである


  1. 2013/04/09(火) 18:55:57|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<AEK-971 | ホーム | VSS-Vintorez>>

コメント

マックスペイン1とBF3 位でしか、お目にかかった事が無いんですよねぇ…コノ銃。
  1. URL |
  2. 2014/09/18(木) 21:24:08 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本当にコアな銃ですからね。BF2にも居たようですが
  1. URL |
  2. 2014/09/19(金) 01:23:39 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/292-0824a09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

