Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第54話「暗躍」


2013-03-15_00041.jpg
第54話「暗躍」




2013-03-12_00001.jpg
2013-03-12_00002.jpg
アン「ゴモラにNCRに通じてる奴が居るって聞いてるけど」

受付嬢「ええ、居ます」

2013-03-12_00003.jpg
受付嬢「受付の女性です。NCRが借金地獄から救う代わりにゴモラへ潜伏させています。NCRから着た。金を返せというのが工作員の合図です」

2013-03-12_00004.jpg
アン「また随分品のない。わかったありがとう」

2013-03-12_00006.jpg
-ゴモラ-
2013-03-12_00007.jpg
ガードマン「武器を預けてください」
アン「はいはい」(隠せるもんは隠しとけ)

2013-03-12_00011.jpg
アン「NCRの借金取りだけど」

2013-03-12_00012.jpg
受付嬢「あー・・・何が聞きたいの?」

2013-03-12_00013.jpg
アン「オメルタの情報」

受付嬢「んー・・・カチーノって下っ端幹部に聞いてみて。最近動きが怪しくてボスたちに睨まれてるのよ」

アン「ありがとう」
2013-03-12_00017.jpg
アン「カチーノ、ね・・・」

2013-03-12_00018.jpg
カチーノ「おいお前、俺のこと聞きまわって何のつもりだ?え?」

2013-03-12_00019.jpg
アン「あんたが厄介事を抱えてるって聞いてる」
2013-03-12_00021.jpg
カチーノ「そんなことはない。さっさと帰れ」

2013-03-12_00024.jpg
アン(あいつ、ポケットに手帳入れてたな。すってみるか)

2013-03-12_00025.jpg
アン「ショット一杯」

バーテン「はい」

2013-03-12_00026.jpg
アン(来たな)

2013-03-12_00027.jpg
2013-03-12_00028.jpg
スッ

2013-03-12_00029.jpg
アン(売春婦の私的利用か。首が吹っ飛ぶな)

2013-03-12_00030.jpg
アン(よし。カチーノにふっかけるか)

2013-03-12_00031.jpg
アン「よぅ」

カチーノ「まだなにか用か?」

2013-03-12_00032.jpg
アン「これ、忘れもんだ」

2013-03-12_00033.jpg
カチーノ「うわっ!?お前!・・・何の目的だ?」

2013-03-12_00034.jpg
アン「オメルタの計画を吐け」

カチーノ「俺は下っ端だから無理だ。だけどトロイクとクランデンってのがビッグサル、ボスに取り入ってる。そいつらから聞き出すといい。ただクランデンってのは何も話さないからな。消して調べて方が早いぜ」

2013-03-12_00035.jpg
カチーノ「日記返せ」

アン「はいはい」

2013-03-12_00038.jpg
カチーノ「全部終わったら戻ってこい。トロイクはボスに弱みを握られてる」

2013-03-12_00043.jpg
-最下層-
アン「まずはトロイクか」

2013-03-12_00044.jpg
トロイク「なんだよ」

アン「お前なんで弱み握られてるんだ?」

トロイク「売春婦を薬やってる時に殺したんだよ」

2013-03-12_00048.jpg
アン「何決め込んでたんだよ」

トロイク「ジェットにウィスキーを入れて少し炙ったやつだ。普段なら意識なんて飛ばないんだが」

アン(嵌められてるな)

トロイク「全く、タダでストリップに武器を入れる仕事なんて」

2013-03-12_00049.jpg
アン「その武器を見たい」

トロイク「駄目だ。おまえさんがボスと俺の契約をなくしてくれるなら別だが」

2013-03-12_00050.jpg
アン「わかった」

トロイク「本当か?頼んだぜ」

2013-03-12_00061.jpg
ビッグサル「なんだね?」

2013-03-12_00062.jpg
アン「トロイクだっけ?あいつ下ですげえ問題起こしてる。私はNCR憲兵だから上に報告してもいいんだぜ?」

ビッグサル「それは困る。あいつはただのお客だ。ウチの人間じゃない」

アン「なるほど、じゃあトロイクは個人だな?」

ビッグサル「ああ」

2013-03-15_00002.jpg
アン「トロイク、縁は切れたぞ」

2013-03-15_00001.jpg
トロイク「本当か。じゃあ全てはなそう。ビッグサルとネロは俺に武器の密輸をさせている。この部屋の地下にそれを貯めこんでる。決起でもするのかもしれない。かなりの量だ。俺はこれを処分できるテルミット爆薬を用意した。あんた、起爆してきてくれ」

2013-03-15_00003.jpg
アン「テルミットなんて使ったこと無いぞ」

トロイク「簡単だ。外部の照明装置とリンクさせてある。ドアを閉めないとあんたも死ぬぞ」

2013-03-15_00004.jpg
トロイク「じゃあな」

2013-03-15_00006.jpg
アン(ここか)

2013-03-15_00007.jpg
プシュー

2013-03-15_00008.jpg
チャッ
2013-03-15_00009.jpg
2013-03-15_00010.jpg
アン「ここか」

2013-03-15_00011.jpg
プシュー
2013-03-15_00012.jpg
2013-03-15_00013.jpg
2013-03-15_00014.jpg
アン「軍用銃火器・・・」
2013-03-15_00015.jpg
アン「これ全てか!?すごい量だ」

2013-03-15_00016.jpg
アン「さっさとテルミットを仕掛けちまおう。これでいいな」

2013-03-15_00017.jpg
2013-03-15_00018.jpg
ピッ


ズドォォォォン!

2013-03-15_00019.jpg

2013-03-15_00020.jpg
アン「あとはクランデンだな。突然撃ち殺すのもいいが・・・」

2013-03-15_00021.jpg
2013-03-15_00022.jpg
アン(あいつがクランデンか。下の部屋を調べよう)

2013-03-15_00023.jpg
アン(・・・?)

2013-03-15_00024.jpg
アン(血痕・・・?新しいな)

2013-03-15_00025.jpg
アン(・・・こりゃ人をバラしたか?クランデン、人をバラした可能性があるな)

2013-03-15_00026.jpg
アン(でもまぁ証拠もないし。カチーノにもう一度聞いてみてもいいか)

2013-03-15_00027.jpg
アン(・・・?生臭い。死体の臭いだ)

2013-03-15_00028.jpg
(ガチャガチャっ、カチン)

2013-03-15_00029.jpg
ギィィィィィ

2013-03-15_00030.jpg
2013-03-15_00031.jpg
アン(娼婦の死体・・・)

2013-03-15_00032.jpg
アン(死後20時間くらい・・・?まだ腐敗は始まってない。拘束具のあともあるな・・・)

2013-03-15_00034.jpg
アン(クランデンは黒だな)

2013-03-15_00035.jpg
(チャッ)

2013-03-15_00036.jpg
2013-03-15_00037.jpg
(バタン)

2013-03-15_00038.jpg
クランデン「んぅ!?誰だお前!?」

2013-03-15_00039.jpg
クランデン「あっ、武器!?」

2013-03-15_00040.jpg
クランデン「おいやめ」

2013-03-15_00043.jpg
ドシュッ

2013-03-15_00044.jpg
2013-03-15_00046.jpg
アン(鍵・・・)

2013-03-15_00047.jpg
アン(金庫かな。どうせベッドのそばだ)

2013-03-15_00048.jpg
アン(あった)(ガチャン


2013-03-15_00049.jpg
アン(スナッフビデオだな。クランデン主演の。こいつは要らなくなった娼婦を殺してるみたいだな)

2013-03-15_00050.jpg
アン「準備は終わった。ビッグサルを消すか」

2013-03-15_00052.jpg
カチーノ「早かったな。トロイクとクランデンは?」

アン「トロイクの密輸した武器は燃やした。クランデンは消した」

カチーノ「さすが。さて、ボス連中を消そう」

アン「消してどうする?」

カチーノ「俺がゴモラを経営する。ボス連中の密輸計画が頓挫してもまだ次がある。NCRには痛手だろ?」

2013-03-15_00053.jpg
アン「利用したな?まぁいい。さっさと行こう」

2013-03-15_00060.jpg
カチーノ「応接室へ武器は持ち込めない」

アン「問題ない」

2013-03-15_00059.jpg
アン「38口径銃なら大丈夫だろ?見えない」

カチーノ「なるほど」

2013-03-15_00061.jpg
カチーノ「ショータイムだ」

2013-03-15_00062.jpg
2013-03-15_00063.jpg
カチーノ「・・・恐らく気づかれてる。はいったらすぐに銃を抜いて撃ちぬいてくれ」

アン「はいよ」

2013-03-15_00064.jpg
カチーノ「GO!」

2013-03-15_00065.jpg
バンッ!

2013-03-15_00069.jpg
バンッ!

2013-03-15_00066.jpg
カチーノ「すごいな。これでオメルタはNCRには逆らわないぜ」

アン「頼むぞ?」

2013-03-15_00070.jpg
チャキッ

アン「裏切ったら殺すからな」

2013-03-15_00068.jpg
カチーノ「心配するな」




2013-03-15_00071.jpg
ムーア「なるほど、お疲れさま」

2013-03-15_00075.jpg
アン「また仕事か?」

2013-03-15_00076.jpg
ムーア「大きいわよ。Mr.Houseの威力調査及びその暗殺」
2013-03-15_00074.jpg
アン「上から許可出てるのか!?」

ムーア「ええ。ストリップだけじゃなく奴は、ベガス自体を支配しようとしてる。セキュリティトロンがNCRとリージョンをスパイしているのも確認された。上層部はHOUSEの暗殺を司令してる」

2013-03-15_00077.jpg
アン「SOF全員を配備する。装備品および弾薬、銃火器を用意してくれ」

ムーア「他には?」

2013-03-15_00078.jpg
アン「USPを一つ用意してくれ」




  1. 2013/03/16(土) 17:41:44|
  2. Girl's Shotgun Party
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Smith and Wesson M10 38 special | ホーム | FARCRY3にはまってます>>

コメント

まさか…あの超威力TFCとかTFPシリーズのUSPか?
  1. URL |
  2. 2013/03/19(火) 23:32:39 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/282-15c38423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

