Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第53話「ネゴシエーション」


2013-02-23_00131.jpg





2013-02-23_00001.jpg
2013-02-23_00003.jpg
アン「ムーア、久しぶり」

ムーア「ええ」

アン「大佐、とは随分出世したものね」

ムーア「あなたが戦線を離れたから私はその倍仕事をさせてもらったわ」

アン「脳筋ぶりは変わんないわねぇ」

ムーア「アンタも人のこと言えないわよ」

2013-02-23_00004.jpg
ムーア「ほかでもないわ。カーンズがシーザーに取り入ろうとしてる。消して」

アン「私が離れたのは連中の虐殺指揮をした隊が私だからだ。もう一度やれというのか」

ムーア「・・・」

アン「あんたにない交渉術見せてあげるわ」

2013-02-23_00007.jpg
ムーア「失敗したら消して」

アン「はいはい」




2013-02-23_00009.jpg
フィオナ「そういうわけでここですか」

アン「ああ、しっかりついてこいよ」

2013-02-23_00010.jpg
アン「レッドロックキャニオン、連中の総本山だからな」

2013-02-23_00011.jpg
グレート・カーンズ本拠地 レッドロックキャニオン

2013-02-23_00012.jpg
アン「深夜とはいえ誰も居ないとはな」

2013-02-23_00013.jpg
フィオナ「ですよねぇ」

2013-02-23_00015.jpg
2013-02-23_00014.jpg
アン「連中のハウスだ。交渉だから武器は置いていく」
2013-02-23_00018.jpg
フィオナ「危なくないですか」

2013-02-23_00019.jpg
アン「連中は初見ではいこんにちわと銃を向ける馬鹿じゃない。まぁ一応拳銃だけ」

2013-02-23_00021.jpg
アン「NCRの使者の者だが入ってもいいか」

2013-02-23_00022.jpg
アン「パパ・カーンは?」

2013-02-23_00023.jpg
カーンズ「パパはあと少しでお出まし。少し待ちな」
2013-02-23_00035.jpg
2013-02-23_00036.jpg
パパ「客人か・・・」

2013-02-23_00037.jpg
アン「今一度シーザーとの同盟、御考えなおしてはいただけませんかね」

2013-02-23_00038.jpg
パパ「君たちNCRにはダム戦争で被害を受けた。それ以後我々は君たちを、信頼できずに要る。そして内部でもシーザーとの融和を望む声も多い。済まないがお嬢さん・・・」

2013-02-23_00039.jpg
アン「ですが・・・」

2013-02-23_00040.jpg
パパ「話はこれで終わりだ。少し食事をしていくかね?我々は客人をもてなす」

2013-02-23_00044.jpg
カール「NCRの嬢ちゃん、もう帰ったら?」

2013-02-23_00045.jpg
アン「ああ、あんたはシーザーの飼い犬?臭いがプンプンする」

2013-02-23_00046.jpg
カール「シーザーに忠誠を!」

アン「へっ」

2013-02-23_00047.jpg
アン「また伺います」

2013-02-23_00048.jpg
リージス「俺はNCR同盟に賛成だ」

2013-02-23_00049.jpg
アン「あんた、さっき席に座ってたな」

2013-02-23_00050.jpg
リージス「俺は副キャップだ。だがパパは話を聞いてくれない。だが彼は暴虐武人ではない。君には2つ頼みがある。1つは族内有力派の二組の説得。そしてあのシーザーのカールの日記を暴いてほしい」

2013-02-23_00051.jpg
アン「カールの日記?」

リージス「ああ、奴は猫かぶってるから日記に吐き出してる感じがするからな」

アン「なるほど。じゃあ任せてくれ」

2013-02-23_00057.jpg
フィオナ「なるほどー」

アン「じゃあ行くか・・・」

2013-02-23_00059.jpg
アン「薬臭いなぁ。おいそこのお前」

2013-02-23_00061.jpg
ジャック「ううん・・・?」
2013-02-23_00062.jpg
アン「NCR同盟のことでだな」

ジャック「俺はそーゆーの知らないんだよ」

アン「あいつら薬使わないからお前ら殺されるぞ」

ジャック「えっだってカールが」

アン「使わないってあいつら」

2013-02-23_00063.jpg
アン「何吹きこまれたかしらないけど、リージョンは薬物使用禁じてるし」

2013-02-23_00064.jpg
ジャック「・・・」

2013-02-23_00065.jpg
アン「そこの女の子も奴隷として売られるぞ」

2013-02-23_00067.jpg
アン「どーする?」

2013-02-23_00068.jpg
ジャック「分かった・・・NCRに賛成する」

2013-02-23_00069.jpg
アン「つぎはメリッサってやつか」

2013-02-23_00070.jpg
メリッサ「私はリージョンの大幹部になって大活躍する夢があるんだから!」

2013-02-23_00071.jpg
アン「そもそもお前リージョンの女見たことあるの?」
2013-02-23_00072.jpg
メリッサ「え、いやないけど」

2013-02-23_00073.jpg
アン「あいつら男尊女卑だから女は奴隷だぞ?知らないの」

メリッサ「だってカールが」

2013-02-23_00074.jpg
アン「私だってリージョンに捕まって強姦されたし」

メリッサ「えっ」

2013-02-23_00075.jpg
メリッサ「えっと・・・止める」

2013-02-23_00076.jpg
アン「パパに話し通しといてね」

2013-02-23_00091.jpg
アン「最後にカールの日記」

2013-02-23_00092.jpg
フィオナ「大丈夫ですか?」

アン「なんとかなるっしょ」

2013-02-23_00093.jpg
カーンズ「?おい、そっちはカールの部屋だ」

アン「ちょっと話があってね」

2013-02-23_00095.jpg
アン(あったあった・・・こりゃ酷いな。カーンズをバカの蛮族扱いだ)




2013-02-23_00099.jpg
パパ「客人、また来たのか」

2013-02-23_00100.jpg
アン「交渉結果の末、あなたの配下の方は賛同してくれていますよ」

2013-02-23_00104.jpg
パパ「ああ・・・だが・・・・」

アン「もう一つ」
2013-02-23_00105.jpg
アン「これは、あなたの隣にいるカールの日記です。読んでみてください」

2013-02-23_00108.jpg
カール「!?」

2013-02-23_00106.jpg
パパ「フム・・・」

2013-02-23_00109.jpg
アン「要約すれば、グレートカーンズは蛮族だと」

カーンズ達「ざわざわ」

2013-02-23_00110.jpg
パパ「カール、貴様・・・!殺せ!」

2013-02-23_00111.jpg
カール「ち、違う!くそ、はめられたんだ!」

2013-02-23_00113.jpg
バンッ

2013-02-23_00114.jpg
パパ「お嬢さん、止めを」

アン「はい、パパ・カーン」

2013-02-23_00115.jpg
2013-02-23_00116.jpg
ダンッ、ダンッ!

2013-02-23_00117.jpg
アン「NCR同盟には加盟していただけますか」

2013-02-23_00118.jpg
パパ「もちろん」



2013-02-23_00124.jpg
アン「以上が報告」

2013-02-23_00125.jpg
ムーア「やるわね」

2013-02-23_00126.jpg
アン「未だあるんでしょう?」

2013-02-23_00127.jpg
ムーア「もちろん」

2013-02-23_00128.jpg
ムーア「オルメタ、わかる?」

アン「ええ、ストリップの一つの組織ね」

ムーア「連中が武装蜂起を起こそうとしてるんじゃないかって噂。調べて」

アン「はいはい」















  1. 2013/02/27(水) 15:50:12|
  2. Girl's Shotgun Party
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MK22. mod.0HushPuppy | ホーム | しばらくお休みしていました>>

コメント

おかしい・・・うちのムーア大佐はこんな美人じゃなかったはずw(いや、大体どのMOD使ってるのかの見当はついてますがw

ムーア大佐はNCRルートの重要NPC・・・だけどこの人がやろうとしている事って、下手すれば藪をつつくだけして余計な敵を作るだけで終わりますよね。脳筋にしてもこれはひどい。
傍観に徹していようとしていた勢力でも「いいから潰して来い」とか、アンや運び屋みたいな超人に声をかけたのでもない限り、どう見ても自分達の首を絞める行為にしかならないと思いますが。

BOS? 声がかかる前に全員灰にして残りも生き埋めですよ。


MOD捜索依頼:
他防具と併用できるようなコート系の装備を探しています。
  1. URL |
  2. 2013/02/28(木) 15:19:25 |
  3. 運び屋のコヤツ #GPzIGiy2
  4. [ 編集 ]

某2chの美人化計画MODですねw

ムーア大佐はタカ派の武闘派という軍の化身ですね。軍事力が全て、という感じらしいです。戦闘によって現在の座に上り詰めたらしく、部下からの信頼も厚いといったところですか。
ただNVの時代は外交力での戦闘に傾倒しつつあるので彼女のような武闘派は必要なくなってきているのも事実でしょうね。実際クロッカー大使やシュー大佐からは行動自粛要請が出てるみたいですし、前線に出せないためフーバーダムの警備主任をやってる様子です。

他防具と併用できるようなコート装備ですか・・・探しては見ますが心あたりがないですね・・・・
  1. URL |
  2. 2013/02/28(木) 16:00:03 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/273-841678e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

