Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Enhanced Sniper Rifle(レミントン MSR)


2013-02-05_00002.jpg
以前紹介しましたMSRのMODがリメイクされ、ハイクオリティ化していたので紹介し直させて頂きます。

入手場所は188交易所のガンランナーズの出先店舗のアレキサンダーかガンランナーズ本店で。
当方確認できませんでしたのでコンソールも載せておきます。

【MODはこちらから】



+最新版+
2013-02-06_00002.jpg
+旧バージョン(現在入手不可能)+
Fallout91_20130206170355.jpg
全体的にNifデータが変更されているのがわかります。
のっぺりしたテクスチャもシャープな尖ったものに。

2013-02-06_00003.jpg
-MSR概要-
米軍によりレミントンへ製作が依頼された新型ボルトアクションライフル。
現在米陸軍及び米海兵隊はナイツSR-25ベースのM110セミオートライフルを採用する運びなのですが
これらセミオートライフルは射撃性能は良いのですがボルトアクションライフルと比べると若干精度が低いそうです。
そのためM24SWSに変わるボルトアクションライフルとして採用される予定なのがこのMSRです。

Modular Sniper RifleでMSR、モジュラーと言うなの通り拡張性が高いのが特徴とされ銃身や使用口径のその場での変更が可能で有効射程は1500m。お化け銃です。

バットストックは折りたたみ可能なものでチークパットが標準装備。またM24ではまだなかったサイドレール等のピカニティーレールシステムが組み込まれたのも特徴です。

ハンドガードは肉抜きされていて銃身の熱を逃す他、銃の軽量化が図られています。

+コンソール+
XX000ade(本体)
XX001377(サプレッサー)


  1. 2013/02/06(水) 17:20:07|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<攻殻機動隊 | ホーム | M24>>

コメント

リンクが貼られてないようです
  1. URL |
  2. 2013/02/07(木) 17:29:59 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

申し訳ありません、修正しておきました
  1. URL |
  2. 2013/02/07(木) 17:42:50 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。記事を拝見させて頂いてる者です。
こちらのライフルが非常に気に入りまして、DLしました。
どうやらmodが更新されたようで、こちらで乗っているIDとは違うモノになっているのでお知らせしておきます。
readmeでガンランナーのベンダートロンさんも販売すると書いてありましたが、一週間経過させても188のアレキサンダーさんのみでしか確認出来ませんでした。

ID:21000ade
サイレンサー:21001377

最近は大手さんのFONV関係のブログが相次いで閉鎖していらっしゃるようなので、真に勝手ながら是非長く続けて頂ければ嬉しく思います。
失礼しました。
  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 14:52:12 |
  3. 小鳥太子 #brJZdHwc
  4. [ 編集 ]

XXは個人差で違うものなのです、すいません記載しておくべきでしたね。
読み込み順1番目のMODになるとXXの部分が01とかになるので小鳥様の場合読み込み21番目のMODなのですね。

FONV関連は確かに閉鎖されていますね~
私はネタが有る限りまだまだ続けていきますので引き続き来ていただければと思います
  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 15:22:54 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

あー、なるほど。そういえばそうでしたね。完全に失念してました。

グッ<(´・ω・`)了解です

  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 15:24:51 |
  3. 小鳥太子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/259-c46a0347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

