Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Walther P99


2013-01-24_00011.jpg
昔からの銃器メーカーワルサー社製のP99自動拳銃を追加します。

入手方法はチェットの店で販売されます。

【ModGames:Modはこちらから】




2013-01-24_00012.jpg
ワルサー社はP38以降たいした拳銃も出せず、90年台に別企業に買収された。
その後作られたのがこのP99になる。
デザインは近未来的

ハンマーは内蔵されていて両利き対応(アンビ化)。
ただ登場年代に別企業が拳銃を多数販売したためその中に埋もれてしまい、大口採用はなかったようだ。
007でピアース・ブロスナムが使用したがそこまで人気が出ていない。

2013-01-24_00013.jpg
ノンカスタムバージョンは初弾発砲後にスライドがずれる(カスタムバージョンとモデリングが少し違うらしく、はみ出てしまうようだ)。


当方で10mmピストルリロードモーションから9mmピストルのリロードモーションに変更したnifデータがあります。
興味が有る方はご一報ください。ただし別MODを利用して改変したのでNifSkopeでいじるには向きにくいです

  1. 2013/02/02(土) 13:12:44|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<M24 | ホーム | Taurus Raging Bull>>

コメント

P99は友達がガスブロで持ってましたね。
日本人でも握りやすい(アメリカ系のはでかい・・w)ので撃ちやすかったです。

ところで、COLTのSAAをリプレイスではなく新規追加するMODってご存知ないですか?
各種バレル長のバリエーションとかも作ってあると最高なんですが。
自分で探してもさっぱりで・・・お時間ある時でいいので探していただけると幸いです。
357あるしラッキーあるしで改めて作ってる人少ないんですかねえ・・・。
  1. URL |
  2. 2013/02/02(土) 17:18:23 |
  3. 大口径好き #-
  4. [ 編集 ]

ミレニア氏のリテクスチャMODを改変すれば可能かと思いますよ~
URL:ttp://newvegas.nexusmods.com/mods/47714
  1. URL |
  2. 2013/02/02(土) 18:50:37 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

こ、これはクオリティがやばい・・・w
ピースメーカーでもSAAでも検索しても出てこないわけですな・・・盲点でした。
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/02/02(土) 19:43:28 |
  3. 大口径好き #-
  4. [ 編集 ]

おお、ご存知ありませんでしたか。ご賞味あれ
  1. URL |
  2. 2013/02/03(日) 23:18:32 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/257-d5950d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

