Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Glock18C&Glock20


2012-12-11_00001.jpg
グロック社の最近の商品を追加します。(Glock20とGlock18C)
入手場所はすべてガンランナーズ。

[ModGames:MODはこちらから]



2012-12-11_00004.jpg
グロック17はオーストリア軍制式採用拳銃「Pi80」を米国一般市場で販売するために付けられた名前です。
グロック社は銃製造企業ではなく、従来のデザインとはかけ離れた見た目などが21世紀の銃を象徴しました。

本体は基本的に鉄を使用していますが、稼動時に鉄でなくとも良い部分はプラスチック製であり重量は大幅に減少。加え寒冷地で鉄は皮膚にくっついてしまうという欠点があり手袋なしでは銃を握れませんでしたがプラスチック製であるため素手でも所持することが可能に。

2012-12-11_00005.jpg


セイフティはトリガーセイフティを採用していますがNYPDでは誤射が多発したためセイフティを専用に重くしたりして対策をとっているようです。

某ハゲオヤジ大活躍の忙しい死2ではX線をかわして機内に持ち込めると言われましたがこれは大きな誤りでプラスチック以外の部分もあるためガッツリ映ります。
グロック社はこのハリウッド発の大デマを回避するためプラスチック部分にもX線造影剤を練り込んで解消しました。

2012-12-11_00002.jpg
Glock18Cはオーストリア国家憲兵隊に属する対テロ特殊部隊GEK COBRAが要請して制作されたマシンピストルです。まずこれは銃としての精度は最悪でまず的に当てることができないとも言われています。
そのため専用のストックが用意される場合も(MODにも存在)

外見はGlock17と大差ありませんがスライド前方上面にコンペンセイター、スライド後方にセミ/フルオート切り替えのセレクターがついています。

2012-12-11_00003.jpg
Glock20は口径が10mmオート弾を使用。グロック17よりも全長が若干延長されています。

ちなみにGlock20のモデリングはNexusで別MODに認可流用されてます(URL




  1. 2012/12/14(金) 20:57:53|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第43話「歪」 | ホーム | Operation Raccoon City - Marissa "Tweed" Ronson Outfit >>

コメント

こんばんは
更新お疲れ様です!
グロックもかっこいいですよね

それと全く関係のない質問なのですが
MODの移植を最近始めたのですが新しい武器のサウンドの設定をするとき
その武器に当てたい音声が元々Falloutにない音声を使う場合どうしたらいいかご存知でしたら教えていただけると助かります。

全く関係ない質問すいません。
  1. URL |
  2. 2012/12/15(土) 00:00:51 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

これボクも外人さんにNexusで聞いたんですよ。

FOMMなんかでまずサウンドを追加する必要あります。
直接フォルダにぶち込んでもOK。

場所はOSにもよるかもしれなですが
Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\fallout new vegas\Data\Sound\fx\wpn

このwpnはウェポン(銃)のサウンドだよってことを表してます。
別にWpnじゃなくても良いのですが。

とりあえずここに任意のサウンド(拡張子はWAV)を追加してください。移植であれば3Dと2Dがあるはずなので両方。

ttp://tomhelix.blog.fc2.com/blog-entry-170.html#more
そこからは過去記事に記載してありますので分からないことありましたらもう一度書き込んでいただくと幸いです
  1. URL |
  2. 2012/12/15(土) 00:45:30 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
早速やってみます!!
  1. URL |
  2. 2012/12/15(土) 00:56:47 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/15(土) 21:10:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さすがにそれはないかと思います・・・申し訳ありません
  1. URL |
  2. 2012/12/15(土) 23:10:14 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/15(土) 23:12:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

了解しました。Readme文字化けはおそらく英語を入れてないからでしょう。修正しておきます

武器自体にはバグが無いようでホッとしました
  1. URL |
  2. 2012/12/15(土) 23:56:19 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/223-fc57af55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

