Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第42話「NCR軍監査部:トーマス・グリフォン中佐」

2012-12-11_00082.jpg
第42話「NCR軍監査部:トーマス・グリフォン中佐」




2012-12-11_00008.jpg
2012-12-11_00009.jpg
ジャカッ
アン「こちらライオット。突入する」

フロスト『Rog』
2012-12-11_00010.jpg
バンッ!

2012-12-11_00011.jpg
ドガッ!

2012-12-11_00012.jpg
男「ななななんだてめぇえわよぉぉお!!!!」

2012-12-11_00015.jpg
ドォン!
2012-12-11_00014.jpg
男「うぎゃああああ」

2012-12-11_00016.jpg
アン「・・・無し」

2012-12-11_00018.jpg
パン!パン!

2012-12-11_00019.jpg
アン「あった。ブランドとの契約と・・・その上との契約書。だがこれでは誰か分からないな。相当細工がしてある」

2012-12-11_00020.jpg
アン「こちらライオット。状況終了」

フロスト『Rog』
2012-12-11_00021.jpg
アン「ハァ~疲れた」

2012-12-11_00022.jpg
アン「ん?」

2012-12-11_00023.jpg
アン(シュー大佐と・・・)

2012-12-11_00024.jpg
アン(誰だあれ)

2012-12-11_00025.jpg
アン「まぁ関係ねえか」

2012-12-11_00026.jpg
2012-12-11_00027.jpg
バンッ
2012-12-11_00028.jpg
アン「USPより軽くて小さくて使いやすいな。隠密作戦に使えそうだ」

カシャッ

2012-12-11_00029.jpg
ジャキッ

2012-12-11_00030.jpg
チャッ

アン「ん?」

2012-12-11_00031.jpg
フィオナ「中尉!中尉にお客が」

2012-12-11_00032.jpg
アン「客?誰だ」

2012-12-11_00033.jpg
マリア「中央から来たって中佐です。いけ好かないやつ!」

フィオナ「嫌なやつっぽいですよ」

2012-12-11_00034.jpg
アン「(さっき見たやつか?)ありがとう。見てくるわ」

2012-12-11_00035.jpg
??「おおちょうど来たみたいですよ大佐」

シュー大佐「お?」

2012-12-11_00036.jpg
アン「およびでしょうかー」

2012-12-11_00037.jpg
シュー「ライオット中尉、こちらはNCR軍の中央参謀本部監査部のトーマス・グリフォン中佐だ」

2012-12-11_00038.jpg
グリフォン「ヨロシクお願い致します」

2012-12-11_00039.jpg
アン「アナスタシア・ライオット、SOF中尉であります」

2012-12-11_00042.jpg
グリフォン「楽にして。ちょっとここでは話せない内容でね。時間、あるかな?」

アン「はぁ・・・?あるにはありますが」

2012-12-11_00043.jpg
グリフォン「飲んでいいよ。奢るから」

2012-12-11_00053.jpg
アン「じゃあお言葉に甘えましょう」

2012-12-11_00054.jpg
アン「話っていうのは?固っ苦しいの嫌いなので至極簡単に説明してください」

2012-12-11_00044.jpg
グリフォン「聞いてた通りの人のようだ。うん。簡単に言えば、これ以上ブランドの追跡は禁止する」

2012-12-11_00046.jpg
アン「・・・おっしゃってる意味が、よくわかりませんが・・・中佐殿?」

2012-12-11_00045.jpg
グリフォン「言い換えよう。これ以上ブランド関連を追えば君の軍歴を消す。NCR軍から追放する」

2012-12-11_00049.jpg
アン「ハー、そういうことですか。どうやらこれ以上詮索するとNCRまで絡むんですね」

2012-12-11_00048.jpg
グリフォン「さて?君の軍歴を汚したくなければこれ以上の詮索を辞めて別の任務を遂行するんだな」

アン「これは"脅し"ですか、中佐殿」

グリフォン「忠告、だな」

2012-12-11_00047.jpg
アン「お言葉ですが中佐殿、部下一人を失っております故止まりません。"止まれません"」

2012-12-11_00050.jpg
アン「話は終わりです。私は止まらない」

2012-12-11_00052.jpg
アン「ビールごちそうさまでした。それでは」

2012-12-11_00055.jpg
アン「糞食らえクソ役人」

2012-12-11_00056.jpg
2012-12-11_00057.jpg
グリフォン「阿婆擦れめ」

2012-12-11_00058.jpg
-翌日-
容疑者「くそったれ、何の権利があってこんな!」

2012-12-11_00059.jpg
アン「黙れ。フロスト、縛れ」

2012-12-11_00060.jpg
サミュエル「中尉!監査部の中佐です!」

アン「ハァ!?」

2012-12-11_00061.jpg
グリフォン「どうも」

2012-12-11_00062.jpg
アン「・・・・何のようですかねえ!?作戦遂行中であります中佐殿!」

2012-12-11_00064.jpg
グリフォン「ひどい。ひどいに付きます。こんな横暴、見逃せませんよ」
2012-12-11_00063.jpg
アン「この地域での捜査権は我々SOFに一任されてますのでそう言われましても困るのですがね」

2012-12-11_00065.jpg
グリフォン「無実の人々をこの様に」

2012-12-11_00066.jpg
容疑者「そうだそうだ!俺は何もやってねー!」

2012-12-11_00067.jpg
グリフォン「解放してあげてくださいよ」

2012-12-11_00068.jpg
グリフォン「いったい、何の真似です?」

2012-12-11_00069.jpg
アン「容疑者が発砲、視察に訪れた中佐が殉職。時々あることです」

2012-12-11_00070.jpg
グリフォン「・・・あなた撃てるんですか?」

2012-12-11_00072.jpg
アン「今はその時ではないと思っています、"中佐殿"」

2012-12-11_00073.jpg
アン「全員撤収」

2012-12-11_00074.jpg
グリフォン「私はSOFを解体できる位置にいるのを是非ともお忘れなく」

2012-12-11_00075.jpg
アン「・・・」

2012-12-11_00076.jpg
バゴォン!

アン「畜生!」

2012-12-11_00077.jpg
アン「やりにくくて仕方がない」

2012-12-11_00078.jpg
アン「奴のベッドにラッドスコルピオンでも忍ばせるか?」

フロスト「中尉・・・」

アン「冗談だ。"今のところは"」

2012-12-11_00081.jpg
容疑者「・・・次の任務は?」

2012-12-11_00080.jpg
グリフォン「奴を消す。人を集めろ」

2012-12-11_00079.jpg
容疑者「NCR軍にちょうどいい奴が居ます。そいつを使いましょう」

グリフォン「つつがなく頼むぞ」
















  1. 2012/12/12(水) 00:54:28|
  2. Girl's Shotgun Party
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Operation Raccoon City - Marissa "Tweed" Ronson Outfit | ホーム | IMI UZI>>

コメント

こんにちは、いつも楽しく読ませて頂いております。
私もこの手のRPが大好きで、自分の主人公とアンを対比させつつ読むことがしばしばです。
きっといい相棒同士になれるだろうなぁ、と厚かましくも妄想してしまったりw
装備品紹介もとても参考になります。

ところで、ご質問なのですが、今回アンが着用している戦闘服(+タクティカルベスト)はどのModのものでしょうか?(´・ω・`)
とても気になります。よろしければ教えて頂けると幸いです!
  1. URL |
  2. 2012/12/16(日) 10:37:59 |
  3. #Uj6zjr9w
  4. [ 編集 ]

全然妄想して構いませんよ~!アンはみんなのアンです(意味深)

今回着ている物は自作です。
TGアーマーMODのパーツを組み合わせたものなので存在しない物になってきますねーごめんなさい
  1. URL |
  2. 2012/12/16(日) 13:41:08 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

ご返答ありがとうございます。
なるほど、自作のものでしたか、薄々そのようには感じておりましたがw
自作なさるとは流石ですね。TGアーマーは私も導入しているので、見よう見まねで作ってみようと思います。
ありがとうございました(`・ω・´)!
  1. URL |
  2. 2012/12/17(月) 07:12:58 |
  3. #Uj6zjr9w
  4. [ 編集 ]

NifSkopeでしたら多少お教えできるかと思いますのでなにかあればご連絡ください
  1. URL |
  2. 2012/12/17(月) 17:48:32 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/221-c5ce2738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

