Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第40話「ブランド・フェスモ」

2012-12-05_00013.jpg
第40話「ブランド・フェスモ」




2012-12-05_00001.jpg
2012-12-05_00002.jpg
アン「こちらライオット。無線は入ってるか?送れ」

フロスト『バッチリです。良好』

2012-12-05_00003.jpg
アン「ブランド・フェスモはまだ見られない」

フロスト『撃たんでくださいよ。台無しだ』

アン「馬鹿にしてるのか」

フロスト『滅相もない。ただまずい時用の武器は持ってますか?』

2012-12-05_00004.jpg
アン「怒り狂ったデスクローでも止めれそうなのを持ってる。人にはオーバーキルじゃないのかこれ」

フロスト『頭に撃ったら腐ったトマトを投げつけたみたいになりますね』

2012-12-05_00005.jpg
アン「連中はまだ来ない。情報は合ってるのか?」

フロスト『情報部がクズ揃いでなければ』

アン「間違いだったら全員にこの銃で怒りを叩きこんでやる」

2012-12-05_00006.jpg
アン「・・・来た。通信、アウト」

フロスト『了解、アウト』

2012-12-05_00007.jpg
2012-12-05_00008.jpg
-ブランド・フェスモ-
アンダーグラウンド界のポン引きとも呼ばれる。
襲撃部隊に使用する傭兵を集める。
いわば傭兵商人。

2012-12-05_00009.jpg
アン「・・・追跡を開始する」

2012-12-05_00014.jpg
2012-12-05_00015.jpg
2012-12-05_00016.jpg
ブランド「首尾はどうだ。人は?」

2012-12-05_00017.jpg
傭兵「いくつか新入りがいますよミスタブランド」

2012-12-05_00018.jpg
2012-12-05_00019.jpg
アン「追尾任務は暇で仕方ない」

2012-12-05_00021.jpg
2012-12-05_00023.jpg
2012-12-05_00024.jpg
アン「あとであの店でキキコミするか」

2012-12-05_00025.jpg
2012-12-05_00026.jpg
2012-12-05_00027.jpg
2012-12-05_00028.jpg
2012-12-05_00029.jpg
アン(この細路地、襲撃にピッタリだな)

2012-12-05_00030.jpg
2012-12-05_00031.jpg
ブランド「新顔だな。いつものやつは?」

偽装武器商人「風邪ですよ。M82はどうでしたか」

ブランド「良かった。雇い主も大喜びだったよ」

2012-12-05_00032.jpg
アン(バレット?ジェームズを撃ったあれか-)

ブランドの手下「おいお前何をやっている!」

2012-12-05_00033.jpg
ブランドの手下「怪しい奴だな!手をあげろ!」

2012-12-05_00034.jpg
2012-12-05_00035.jpg
ドォン
アン「あ、条件反射で撃っちゃった」

2012-12-05_00036.jpg
手下「ヴゥ!」

2012-12-05_00037.jpg
手下2「!フェスモさん、銃声が!」

2012-12-05_00038.jpg
ブランド「てめぇどこの回しもんだ!」

2012-12-05_00039.jpg
偽装武器商人「な何の話」

パン

2012-12-05_00040.jpg
ブランド「引き上げるぞ!」

2012-12-05_00041.jpg
アン「フロスト、マズった。だが情報は得た。撤収する」

フロスト『全く』

2012-12-05_00042.jpg
-ブロンドの入った店-
店主「フェスモさん?いつもアルコールをご注文になる。まぁ名目だけで本当はNCRが規制してる特殊銃弾だ」

2012-12-05_00043.jpg
アン「随分客の注文にべらべら喋るな」
2012-12-05_00044.jpg
店主「NCRに隠していいことはないし、アンダーソンという男があんたは怖いと言ってたからな」

アン「やつね。逃したかいがあった。で、だ。何を奴は頼んでた」

2012-12-05_00045.jpg
店主「徹甲弾だ。あんたらが奴の兵の襲撃を受けたなら身を持って知ることになる。徹甲弾はあんたがブラジャーの上につけてるケヴラーだってぶちぬく」

2012-12-05_00046.jpg
アン「44口径でお前の頭をぶち抜くぞ」

2012-12-05_00047.jpg
店主「気を悪くさせたな。奴は最近大量の徹甲弾を買った。大方、いい仕事が入ったんだろう」

2012-12-05_00050.jpg
アン「いつ頃だ?」

2012-12-05_00051.jpg
店主「一昨日」

2012-12-05_00052.jpg
アン「ありがとう。やつを襲撃するに良い日にちはあるか?」

2012-12-05_00053.jpg
店主「あすの夜、今日頼んだ徹甲弾を取りに来ると言っていた。奴は最近面倒になってきたんだ。煮るなり焼くなり好きにしてくれ。店の前でやるなよ」

2012-12-05_00054.jpg
アン「わかってる。あとその副業辞めねえと憲兵につき出すからな」

店主「怖い怖い」





  1. 2012/12/06(木) 17:57:02|
  2. Girl's Shotgun Party
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Accuracy International L115A1 | ホーム | Strayer Voigt Infinity Port>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/216-48dc1d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

