Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bushmaster M4A1


2012-11-28_00004.jpg
米国のブッシュマスター社が制作したM4A1カービンです
入手場所はドクミッチェルの家のキッチン

[MODはこちらから]




2012-11-28_00006.jpg
ブッシュマスターM4A1はコルト製のものとは若干差異があり、完璧なライセンスコピーではない。

ブッシュマスター製のM4A1は主に米国内の市場向け、いわば民生であるためフルオート機構は廃されている。(ゲーム内ではフルオート)

しかしイラク戦争においてM4A1が不足した米陸軍に供給した際にはフルオート機構を戻したという。

A1型は最初期のもので拡張性がないに等しい。
後継であるモデルは6.8SPC弾対応などコルト製のM4とは一線を画している。


以上意訳w
日本では資料がなさすぎるマイナー銃。
http://en.wikipedia.org/wiki/Bushmaster_M4_Type_Carbine
詳しくはここw


ミレニアさん近年の作品で一番気に入りました。(←M14も気に入った。勿論紹介予定)

2012-11-29_00054.jpg
ナニがいいってこのアイアンサイトの誘ってる感。

2012-12-02_00011.jpg
ブラックホークダウンのD-Boys風。合いますねぇ


  1. 2012/12/02(日) 02:41:07|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<M14 | ホーム | 第38話「それは寒い出来事」>>

コメント

いつも良いMOD紹介とSS拝見しております
今回の銃MODも良いですねえ 早速導入してみようかと思います 作成者様に感謝

それで質問なのですがSS1枚目と2枚目にキャラが被っているキャップはどこのMODでしょうか?
このキャップ (ttp://zakai.jp/?pid=50022795) とデザインが良く似ていてウヒョォォォォォ
となったのですが 教えていただけると幸いです!
  1. URL |
  2. 2012/12/09(日) 18:32:51 |
  3. 青狸 #-
  4. [ 編集 ]

ttp://newvegas.nexusmods.com/mods/35740
TGアーマーに入ってるタンカラーキャップだったと思います
  1. URL |
  2. 2012/12/09(日) 19:12:39 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/209-fbb69df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

