Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第36話「Happy Birthday Ann」


GS1.jpg
第36話「Happy Birthday Ann」



2012-11-27_00001.jpg
医者「ただの生理からくる貧血で倒れたんだろう。鉄分補給用の錠剤を出しとくから」

2012-11-27_00002.jpg
アン「クソッタレの体にまだ女が残ってるのが気に入らねえ」

2012-11-27_00004.jpg
医者「過度のストレスが掛かることも避けること」

アン「あいよ・・・」

2012-11-27_00007.jpg
アン「はー・・・ダル」

2012-11-27_00009.jpg
ガチャガチャ

アン「?」

2012-11-27_00010.jpg
マリア「ちゅーいー!サイドアームの撃ち方教えて下さいよー」

2012-11-27_00011.jpg
アン「いいけどどうした?」

フィオナ「行きましょうよ!」

アン「分かった分かった」

2012-11-28_00010.jpg
アン「しっかり握って撃てばいいんだよ」

2012-11-28_00011.jpg
2012-11-28_00012.jpg
パンッ

2012-11-28_00013.jpg
アン「それからなー」

マリア「(もういいよフィー)」

フィオナ「あ、そろそろ帰りましょ!」

アン「まだ終わってー」

マリア「いいからいいから!」

アン「なんだよ、おいっ」

2012-11-28_00014.jpg
アン「あ・・・え・・・」

2012-11-28_00015.jpg
SOF部隊『中尉殿、誕生日おめでとうございます!』

2012-11-28_00016.jpg
ジェームズ「あ、あれっ?」

2012-11-28_00017.jpg
フィオナ「あー中尉泣いてます!?」

マリア「うわ貴重!」

アン「目に灰入ったんだボケ!黙れコラ!」

2012-11-28_00019.jpg
ジェームズ「用意してますよ中尉」

アン「ったく・・・まぁ嬉しいけどな」

2012-11-28_00020.jpg
SOF部隊『ハッピーバースデートゥーユー!ハッピーバースデートゥーユー!ハッピーバースデーディアアナスタシア~ハッピーバースデートゥーユー!』

2012-11-28_00021.jpg
アン「照れくさいな」

ジェームズ「中尉、ろうそく消してください」

2012-11-28_00023.jpg
フー

パチパチパチ
2012-11-28_00024.jpg
全員『Yeah!Yeah!NCR!NCR!SOF!SOF!』

2012-11-28_00025.jpg
アン「全員飲んでいいぞ!」

全員『イェーーー!』

2012-11-28_00026.jpg
アン「(ついに27歳か・・・)みんなありがとう。」

2012-11-28_00027.jpg
ジェームズ「・・・」

2012-11-28_00028.jpg
サミュエル「中尉かしこまりすぎっすよ!」

2012-11-28_00030.jpg
アン「いや、久々過ぎて。全く嬉しいこともあるな!」

2012-11-28_00031.jpg
フロスト「男性部隊から2つ贈り物です」

2012-11-28_00032.jpg
フロスト「防弾ベスト。アンモパウチ付き!と」

アン「へぇ、これいいな」

2012-11-28_00033.jpg
フロスト「マニューリンMR97です」

アン「リボルバーか!いいじゃん」

2012-11-28_00034.jpg
バァン!
アン「気に入った、ありがとうな!」

2012-11-28_00036.jpg
マリア「私達女性からはこれでーす!」

アン「?」

フィオナ「下着ですよ下着!着てみてください」

2012-11-28_00037.jpg
アン「そうだなここで・・・脱ぐわけ無いだろバカかお前ら!しばき倒すぞ!」

マリア「キャハハハ!」

2012-11-28_00038.jpg
-誕生日会から30分後-
2012-11-28_00039.jpg
アン「ジェームズ、お前も踊ってこればいいじゃん」

2012-11-28_00041.jpg
ジェームズ「中尉、ちょっとこっちへ」

2012-11-28_00040.jpg
アン「あ?ちょっ、どこ連れてく気だ」

2012-11-28_00042.jpg
アン「こんなとこ連れてきて何する気だよおい。MR97のファーストブラッドになりたいのか?」

ジェームズ「なにもしませんって!」

2012-11-28_00043.jpg
ジェームズ「個人的にお祝いを。・・・っと」

アン「む・・・?」

2012-11-28_00044.jpg
アン「金のペンダント?」

2012-11-28_00045.jpg
ジェームズ「似あってますよ。気に入ります?」

2012-11-28_00046.jpg
アン「なんだよこれ」

ジェームズ「気に入りませんでした?」

アン「いや・・・」

2012-11-28_00047.jpg
アン「意味わからんことすんじゃねーこらー!」

ギリギリギリ

ジェームズ「ちょっ、中尉!落ちる!ヤバい意味で!ヤバい意味で落ちますっ!」

2012-11-28_00048.jpg
アン(ったく・・・何したいんだかなあもう。私はそんな気はないんだぜ?)

2012-11-28_00049.jpg
ケン「中尉ギターができましたか」

アン「ああ、もっと踊れコラァ!」

ジム「しばってこー!!!」

2012-11-28_00050.jpg

私はのんきなものだった。

何が起こるのか予想もつかず。


2012-11-28_00053.jpg



















  1. 2012/11/29(木) 01:22:38|
  2. Girl's Shotgun Party
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<HK CAWS | ホーム | Colt CQBR Mk 18 Mod 0>>

コメント

決して多く見せることのない涙 楽しい誕生日会 特別な贈り物 

うっほおー!フラグビンビンだぜえ!!!!!!!
  1. URL |
  2. 2012/11/29(木) 01:51:25 |
  3. 青狸 #-
  4. [ 編集 ]

これはもしやジェームズ死亡フラグでは…ジェームズ、まさか・・・

それはさておき、バースデーケーキと言えば前作のFallout3の誕生日会を思い出します(´∀`)
あの時はロボットがいきなりケーキをぐちゃぐちゃにしたので、ビックリしました。
前作は前作で”まさに一人でのサバイバル”と言うふうに面白かったですが、今作は軍等の派閥といった”人間対人間の争い”が目立つ様に思えます。
前作も人間対人間でしたが、今作はNCRやリージョン等と、尚更その色が強くなったかと…。
3は父親探しの過程で自身が生き残る為に成長していくと言う個人の”成長”がテーマならば、今作は、人外を相手にサバイバルをしつつ、しかし醜い人間争いを、どの勢力に属し、生きていくのかがテーマ…ならば、次回作である4ではどういうテーマを出してくるのでしょうか?
次回作はボストンが舞台と言う噂なので、どういったコンセプトで作品を仕上げてくるのか待ち遠しいです( ^∀^)

さて、今作も相も変わらず面白かったです(´∀`)それに、次回が気になる最後でした。
次がいつも以上に楽しみです!(^ω^)

近頃はさらに寒さが増して来ています。
自分もヘルペスが出てくる等、体力が目に見えて落ちてきています。
そんな季節ですので、あまり無理をなさらず、お体にお気を付けて更新、頑張って下さい。応援しております⊂(^・^)⊃
  1. URL |
  2. 2012/11/29(木) 06:13:45 |
  3. (´・ω・`) #-
  4. [ 編集 ]

>>青狸様
フラグメーカージェームズでございます
>>(´・ω・`)様
お楽しみです。

ボストンで頭に浮かぶものがボストン茶会事件しかない私にはFo4の想像ができませんねえ・・・

楽しみにしていただけると幸いです。

私も最近臀部にニキビが出来るという奇病に感染・・・まさかFEVか?
とまぁ健康管理は皆々様お気をつけて
  1. URL |
  2. 2012/11/29(木) 11:50:24 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/203-f9a3dc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

