Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第33話「人肉食研究家」


2012-11-23_00101.jpg
第33話「人肉食研究家」



2012-11-23_00001_20121124012011.jpg
アン「参った参った・・・フー。襲われるとはね」
2012-11-23_00002_20121124012010.jpg
ソフィア「大丈夫なんですか!?」

アン「問題ゼロ。返り討ちにしてやったよ」
2012-11-23_00004.jpg
アン「次のとこに行く。ソフィアはまた待機な」

ソフィア「はーい」

2012-11-23_00006_20121124012315.jpg
アン(モーティマー、お前だな?刺客を送ったのは)
2012-11-23_00007_20121124012315.jpg
モーティマー(・・・バカな。何故死んでいない)

2012-11-23_00008_20121124012314.jpg
モーティマー(消えてもらわねば困る・・・晩餐会までに殺さねば)

2012-11-23_00010.jpg
アン「あと数分だな・・・」

2012-11-23_00011_20121124012313.jpg
チャウンシー「だれだ君は」

アン「マッチ箱を見た」

2012-11-23_00012.jpg
チャウンシー「何?俺が渡した奴は」

2012-11-23_00013_20121124012547.jpg
アン「死んだ。誰かに殺されてた」

チャウンシー「クソ。で、どうすればいい」

アン「テッドの行方は?」

2012-11-23_00014_20121124012546.jpg
チャウンシー「まだ生きている。モーティマーとその狂った一派は彼を調理エリアに隠している」

アン「入る方法は?」

チャウンシー「ある。ホワイトグローブの名誉会員になるんだ。俺が推薦してやる」

2012-11-23_00015_20121124012546.jpg
アン「人肉パーティーにようこそってか」

チャウンシー「ホワイトグローブの異端はモーティマーだ。奴の一派以外人肉は好まない」

2012-11-23_00016_20121124012545.jpg
アン「だがテッドを連れ出すにしてもどうすればいいんだ」

チャウンシー「そこは考えてくれ。あと、料理長のフィリップが人肉に似せたパイを作ってるのを見た。テッドの代わりにそいつを出してもいいんじゃないか。モーティマーをハメテやればいい」

2012-11-23_00017_20121124012545.jpg
チャウンシー「成功を祈って-」
2012-11-23_00019_20121124014113.jpg
パシュッ

2012-11-23_00020_20121124014112.jpg
チャウンシー「ウグッ」

2012-11-23_00022_20121124014112.jpg
アン「くそっ」

バンッ

2012-11-23_00023_20121124014111.jpg
アン「・・・クソ。だれに名誉会員権利を貰えばいいんだ」

2012-11-23_00025_20121124014110.jpg
アン「まーた襲われたわ」

ソフィア「大丈夫ですか?」

アン「無問題。しかし、どーすっかな・・・ああ、マージョリーとか言う奴に頼めるかも」
2012-11-23_00030.jpg
マージョリー「ええ、もちろん。喜んで。あなたはNCRの上役と聞いています。そんな方になっていただくのであれば光栄」

アン「一介の士官にすぎないけどな。ありがとう」

2012-11-23_00031_20121124015738.jpg
マージョリー「ホワイトグローブ学会会員エリアの鍵をお渡ししますわ」

2012-11-23_00035_20121124015738.jpg
アン「よーし。ソフィア、帰る用意だ。さっさと終わらせるぞ」

ソフィア「分かりました!」

2012-11-23_00038_20121124015737.jpg
アン「ここか。ソフィア待機」

ソフィア「はーい」

2012-11-23_00039_20121124015737.jpg
アン「意外とすんなり・・・厨房はこっちか」

2012-11-23_00040_20121124015737.jpg
アン「暗いな・・・」

2012-11-23_00041_20121124020134.jpg
アン「飯の臭がする・・・ヒデェにおいだ」

2012-11-23_00042_20121124020133.jpg
アン(あいつがコック長か)

2012-11-23_00043_20121124020133.jpg
2012-11-23_00044_20121124020132.jpg
フィリップ「誰だ君は!私の聖域に入るのではない!」

2012-11-23_00046_20121124020132.jpg
アン「私会員だけどさっきラッドローチがそこの倉庫に入るの見ましたわ!」

2012-11-23_00068_20121124020131.jpg
フィリップ「食材がダメになっちまう!!!」

2012-11-23_00069_20121124020358.jpg
フィリップ「いないじゃい・・・か?」

(ガチャリ)
2012-11-23_00070_20121124020358.jpg
フィリップ「どうして扉を閉め」

アン「ローチなんて居ないよ?」

2012-11-23_00071_20121124020357.jpg
ドシュッ
2012-11-23_00072_20121124020357.jpg
アン「これがレシピか・・・なるほど。それと冷凍室の鍵・・・」

2012-11-23_00073_20121124020356.jpg
アン「死体は倉庫に閉じ込めておけ」

2012-11-23_00047_20121124020356.jpg
アン「さて、作るか」

2012-11-23_00048_20121124020633.jpg
2012-11-23_00049.jpg
アン「ウマそうには思えないな。人肉風味だし」

2012-11-23_00050_20121124020632.jpg
アン「調理できたとフィリップが言ってる。晩餐会に出してくれ」

給仕長『了解』

2012-11-23_00051_20121124020632.jpg
アン(持っていったな・・・次はテッド探しだ)

2012-11-23_00053_20121124020631.jpg
2012-11-23_00057_20121124020631.jpg
アン「・・・・」(ガチャリ

2012-11-23_00058_20121124020901.jpg
アン「!」

テッド「!」

2012-11-23_00059_20121124020900.jpg
テッド「俺に何しようってんだ!」

2012-11-23_00060_20121124020900.jpg
アン「私はお前のバカ親に頼まれたレスキューだ馬鹿息子」

2012-11-23_00061_20121124020859.jpg
アン「喰われる前に逃げるぞ」

テッド「俺喰われるのか!?」

アン「モーティマーってホワイトグローブの異端がやろうとしてる。晩餐会でお前を出すつもりだったが私が代わりに別のものを出しといた。晩餐会に乗り込んでめちゃくちゃにするぞ。OK?」

2012-11-23_00062_20121124020859.jpg
テッド「も、もちろん!」

アン「話が早いバカだ。行くぞ」

2012-11-23_00074_20121124020858.jpg
アン(面白くなってきやがった)


2012-11-23_00075_20121124021227.jpg
モーティマー「と、お分かりいただけましたように・・・ホワイトグローブの過去を取り戻すべく・・・今日の晩餐はそう、皆様が楽しく召し上がったソレは・・・」

2012-11-23_00076_20121124021227.jpg
ざわざわ
2012-11-23_00077_20121124021226.jpg
客「おいまさかこれ人肉・・・」

2012-11-23_00078_20121124021226.jpg
客「おいおい・・・喰っちまったぞ!」

2012-11-23_00084.jpg
ざわざわ

2012-11-23_00079_20121124021225.jpg
モーティマー「その味は二度と忘れることのできない味になるでしょう。そして他言もできぬ・・・」
2012-11-23_00082.jpg
マージョリー「モーティマーあなた、なんてことを!」

2012-11-23_00080_20121124021601.jpg
モーティマー「我々は復活する!・・・極上の素材を前にこれ以上のくだらないお話はこれまでにして、おかわりもあります。ささ、どうぞお召し上がりください・・・」

2012-11-23_00086.jpg
アン「どけ、ボケ!」

モーティマー「貴様ワッ!?バカな!?」

アン「いいかお前ら。お前たちはカニバルじゃない。それは人肉に似せたタダのバラモンステーキだ!私が作った、な」

2012-11-23_00087.jpg
テッド「聞いてくれ!このモーティマーってやつは俺をディナーでみんなでよろしくする気だった!」

2012-11-23_00081.jpg
客A[よかった!」

客B「金払ってきてるのになんてことしてくれるんだ!」
2012-11-23_00088.jpg
アン「聞いてくれ!ホワイトグローブは皆がカニバルじゃない!そこのクズだけだ!この事態が外に広まればこの素晴らしいホテルはなくなる」

2012-11-23_00083.jpg
モーティマー「くそっ!台無しだ!!!」

2012-11-23_00085.jpg
客A「逃げたぞ!」

客B「追え!」

客C「ぶっ殺す!」

モーティマー「う、うわあああああ」



2012-11-23_00089.jpg
アン「マージョリー、大変だったな」

マージョリー「・・・有難うございます。あなたのおかげで救われました」

アン「ホテルのアルコール無料で許してやるよ」

マージョリー「もちろん。何かあれば私共に」

2012-11-23_00092.jpg
アン「と、いうわけで連れてきた」

ソフィア「お疲れ様です」

2012-11-23_00095.jpg
ヘック「テッド!」

2012-11-23_00096.jpg
テッド「パパァ!」

2012-11-23_00097.jpg
ヘック「なんとお礼を言っていいのか」

2012-11-23_00098.jpg
アン「事の顛末は馬鹿息子から聞いてくれ。金と、この子のストリップデビュー」

2012-11-23_00099.jpg
ヘック「約束しよう。まずは現金だ」

アン「確かに。良いアルバイトになった」

2012-11-23_00100.jpg
アン「休暇潰れちゃったよ。ソフィー!帰るぞ!」

ソフィア「はーい」







  1. 2012/11/24(土) 02:32:19|
  2. Girl's Shotgun Party
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Lionhaerts Backpacks NV | ホーム | AK47>>

コメント

この物語のアンがブラックラグーンのレヴィってキャラクターと性格や言動が被っているので、ボイスの脳内再生が余裕なため、違和感無く、すんなりと物語に入り込めます(・∀・)
それにしても食人鬼…カニバリズム恐ろしいです(;´Д`A
  1. URL |
  2. 2012/11/24(土) 10:18:59 |
  3. (´・ω・`) #-
  4. [ 編集 ]

レヴィかわいいですよねー。影響バリバリ受けちゃってますw
  1. URL |
  2. 2012/11/24(土) 13:10:38 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/194-57fc6574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

