Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MP7


2012-11-17_00009.jpg
テクスチャのクオリティが高いドイツH&K製のPDW、MP7を追加します。すこし不具合がある環境があるそうです。
加えて[BlackOutENB]という画質向上システムが推奨されています(MP7の見た目を最大限に引き出すためらしく、必要はありません)

ジーンスカイドライビングで入手可能。MOD改造はまだできないようですが、アップデート予定とのこと。

[MODはこちらから]

[類似のMP7MOD]
こちらは類似のMOD
MP7とMP7+Eotechとサプレッサーを追加します。
すこしアイアンサイトの視点が遠いのが難点。NifSkopeで調節の必要ありかも。
こちらは紹介のみ




2012-11-17_00010.jpg
HKMP7は防弾チョッキを貫通できない従来のマシンピストルや拳銃に置き換わるべき作られたPDW、PersonalDefenseWeaponです。
90年代にPDWプログラムに参加したH&KはMP5-KPDWを主軸でと考えましたが9mm弾を使用する従来のマシンガンと大差なく、
FN社のP90に大きな危機感をいだきました。
P90は5.7mmの防弾アーマー貫通可能な特殊弾を採用。
H&Kもそれに習って4.6mmの弾丸を新設しました。

ドイツ軍では仮採用が決定したほか、小型で貫通能力がなく(つまり命中しても盲管銃創になる)ため過剰威力を欲しない、
そして近年の犯罪組織が防弾アーマーを使用するためこれに対抗できるMP7を採用する警察機構も増えてるとのこと。
日本でも自衛隊の納入物品内訳が一般公開され、その中にへケラー&コッホ社製4.6mm短機関銃(B)の記載がある。
これはMP7と推定されるが大量納入ではなく陸自の特殊作戦群に試験納入したと見られている。

またホルスターが開発されるなど隠密性が高いことが知られる。さらにフォアグリップが装着されており
(画像では収納されている。Nexusではこれを展開して両手持ちにして欲しいという要望が殺到している)安定性も確保。
さらには両利きで撃てるアンビ化も図られている。

FNP90同様、同じ弾丸を使う拳銃(FN57)がP46という名目で作られている。
マガジンも標準の20発に加え30/40発が用意されている。他にもピカニティーレールが標準採用されているため拡張性がP90より高い
(P90はピカニティーレール採用以前の銃で拡張が考えられていない。P90TRと呼ばれる上部にオプティクス用のレールを搭載したものもあるが、それだけである)。

Fallout50.jpg

2012-11-17_00008.jpg
ジーンスカイドライビングのテーブルの上にございます。

スポンサーサイト
  1. 2012/11/18(日) 11:04:55|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第31話「演習」 | ホーム | HK416>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/183-d7d1cf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。