Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

USP

2012-11-07_00017.jpg
2013-04-15_00008.jpg
USP Tacticalを追加します。
入手場所はガンランナーズ
Millennia版はドクミッチェルの家です。


【MODGAMES:MODはこちらから】

【Millennia版:MODはこちらから】

2012-11-07_00011.jpg
H&Kの回し者、神鉈悠です。
今回は以前紹介した[USP Match]とは若干違います。USPMatchはバレルが延長されていたほかに.40S&W弾(10mm)を使用しました。

このモデルは最初期版のTacticalになります。
加えてコンセンペイターが着いたMatchも追加されますので前回のUSPとはDataがかぶります。
しかし外装テクスチャが全く違います。

2012-11-07_00013.jpg
ノンカスタムです。MATCH側と比べると、MATCHは赤などの目に付く色がついた言わば「競技用」の香りがします。こちらは警察・軍用に色が落ち着いた仕上がりになっています。

2012-11-07_00012.jpg
増加マガジン
2012-11-07_00014.jpg
LAM装着。MATCHではありませんでした。

2012-11-07_00015.jpg
サプレッサーはマッチのものよりも完璧に落ち着いた軍用モデルです。

2012-11-07_00016.jpg
全載せ

2012-11-07_00018.jpg
マッチタイプです。
2012-11-07_00019.jpg
LAMあります。

2012-11-07_00020.jpg
増加マグ

2012-11-07_00021.jpg
全載せ

以前このMATCHモデルがNexusにあったんですが消されたみたいですね。


MODアイテムと武器はガンランナーズにて。文字化けしてます。

2012-11-07_00022.jpg
あとやっぱりというべきか、Fallout3のUSPと同じDataらしくシルバーにすることができました。
しかもこちらはリロード時にスライドが動きます。

2013-04-15_00002.jpg
Millennia版は風合いがいいですね。

2013-04-15_00003.jpg
ちょっと見えないですがサイトはトリチウムタイプで発光します。
2013-04-15_00004.jpg
2013-04-15_00005.jpg

2013-04-15_00001.jpg


ドクミッチェルの家にて!



  1. 2013/05/23(木) 20:42:16|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<M40A5 | ホーム | Gewehr 43>>

コメント

好みの武器を追加するMODが無いか検索してたらこのブログに行き着きました。
丁寧な紹介ありがとうございます。
ロシア製MODの文字化けはFONVエディタで直接妥当な英語表記に直して使用して解消。
USPのレーザーサイトの表示バグはこちらの環境でも起きたのですがどうもPipboyを開くと起きるようです。
ショートカットキーを使って装備し直したらこちらの環境では表示されるようになりました。
  1. URL |
  2. 2013/03/09(土) 05:55:03 |
  3. 邑希鎧斗 #ZT02XfaA
  4. [ 編集 ]

いえいえ、まだまだ未熟者です。

PipBoy(PDAタイプ?)と相性が悪いようですね。
一度PipBoyMODを消してしまった時に起動したらレーザーサイトが使用できました。

ショートカットキーでの設定ですか、有難うございます
  1. URL |
  2. 2013/03/09(土) 15:01:23 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/03/30(土) 22:58:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 私的に修正したMODファイルです。

おおっ、ありがとうございます!

Geckはいじると可能性が広がります・・・
ぜひ使わさせて頂きますね!
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 02:09:45 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2016/09/27(火) 00:09:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/166-2df72e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

