Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M60

2012-11-04_00028.jpg
アメリカ合衆国サコー社が制作したM60軽機関銃を追加します。
入手場所はグッドスプリングスの小学校ですが、espに不具合があったので私の方でFixを作りました。

【MODGAMES:MODはこちらから】

【Fixはこちら】


Nexusの別バージョンです。入手場所はプロスペクターデン
【MODはこちらから】




2012-11-04_00029.jpg
M60は言わずと知れたアメリカ製の軽機関銃です。
ベトナム戦争に投入されたM60はまさに世界大戦の申し子というべき設計です。

プレス工法の積極的取り入れ:ショーシャ軽機関銃(第一次世界大戦で最も大量に生産された)
ベルト給弾方式:ブローニングM1919重機関銃(A6型、ないし、その後のモデル)
ベルト給弾の機械的構造:MG42機関銃
バレルの素早い交換:チェコのZB 1930
銃把(ピストルグリップ)と銃床(ストック)

またM60はガスオペレーション方式を採用しているが、これはFG-42を参考にしたと言われている。またあるソースではルイスガンの機構を借りたものとも言われている[1]。



しかしこれだけの設計をパクっているので問題は非常に多かったとされています。

改修版に更新するなどしてこれに対応したようです。

現在ではM240やM249MINIMIに置き換えられていますが、一部特殊部隊などの組織ではまだまだ使われています。


M60といえばランボーでしょうね。


2012-11-04_00032.jpg
たぶんなんですが、このMODはFallout3のMODを移植したのではないかと推測します。
今そのMODは無いのでどうとも言えないのですが・・・
さてFix内容です。

・7.62という口径に指定されているが弾薬が見当たらない(Caliberではない)ので7.62mmNATO弾の民間版である.308ウィンチェスター弾に変更しました。
・名前が文字化けているので変更

2012-11-04_00030.jpg
2012-11-04_00031.jpg
アイアンサイトの指定がないのでブレます。

2012-11-04_00020.jpg
小学校のこの奥に隠してあります。ランボーこんなところに隠したのか。

ボックスマガジンはロシア語になっています。
加えてリロード時にマガジンは駆動しません。あしからず。


2014-11-05_00007.jpg
Nexus版







  1. 2015/02/26(木) 17:19:45|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<89式5.56mm小銃 | ホーム | Dragunov SVU - OTs-03>>

コメント

fixの ダウンロードパスワードわ何でか?
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 10:18:34 |
  3. delfo #DWmPjer6
  4. [ 編集 ]

PWは記載させていただいています。

一応PWはM60です
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 17:24:21 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

PCのOSを変えたら

win7 64bitをPCにいんすとしたら、netにせつぞくできなくなってしまいました     とほほ
  1. URL |
  2. 2015/03/01(日) 20:23:14 |
  3. Glasson #-
  4. [ 編集 ]

Master ShifuさんがBF4 Assault Pack - FNV Weapon mod をアップロードしたようです。
相変わらずハイクオリティ・・・・

ロシア語と一緒に同梱せずに英語版のみなのが少し驚き。

後ARX-160が来てました
  1. URL |
  2. 2015/03/04(水) 07:18:48 |
  3. SAA[187] #-
  4. [ 編集 ]

追記

事前に Russian Assault Pack と BOFORS AK5C  を外す必要があるようです

まだ確認してませんがR.S.A. のようにホットキー機能があるかもしれませんね
  1. URL |
  2. 2015/03/04(水) 07:42:13 |
  3. SAA[187] #-
  4. [ 編集 ]

確認しましたがホットキーは排除されているようですね。不安定なのかも。結構好きな機能なのですが
  1. URL |
  2. 2015/03/06(金) 13:56:45 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

手間をかけてすいません・・・

自分も "Specops" with Silencer とかを見た時、「これはなさそうだな~.... でも1つはあるかもしれない!」と思ってやってたら1つもなかったです
  1. URL |
  2. 2015/03/06(金) 17:56:41 |
  3. SAA[187] #-
  4. [ 編集 ]

学校に赴いて場所を確認したのですが置いてあるところに「!」が; ロシアサイトのコメントも機械翻訳では有りますが拝見しましたが私と同じ症状の人はいないようで「あれれ~?」状態に。このMODの導入前に何か必要MODがあったりするのでしょうか??因みにロシア版のM60です
  1. URL |
  2. 2015/09/19(土) 09:05:58 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/160-7715b534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

