Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第22話「爆破を阻止せよ」

第22話「爆破を阻止せよ」

2012-10-22_00009.jpg
シュー大佐「ふぅむ、やはり居るか」

アン「はっ、確かかと」

2012-10-22_00010.jpg
シュー大佐「その件はこちらで確認をしておく。農場の方を見てきてくれないか」

2012-10-22_00012.jpg
アン「農場ですか」

シュー大佐「見回りだよ」

2012-10-22_00014.jpg
アン「行くぞ、ジェームズ、フィオナ」

2012-10-22_00015.jpg
-NCR農場-
アン「MPだ。異常がないか、調べに来た」

門番「ご苦労さまです」

2012-10-22_00016.jpg
-調査後-

アン「水の質が悪いって言うのしか聞けなかったな」

フィオナ「イーストポンプステーションから水は供給されてるらしいです」

ジェームズ「調べに行きますか?」

アン「ああ」

2012-10-22_00017.jpg
アン「専門外だがな」

2012-10-22_00018.jpg
フィオナ「そういえば少尉殿、少尉殿の銃が我々と違うような気が」

2012-10-22_00019.jpg
2012-10-22_00020.jpg
アン「ん、ああ。これは尉官専用だ。あとすこし待て」

2012-10-22_00021.jpg
-イーストポンプステーション-
2012-10-22_00022.jpg
アン「うむ・・・外部からの核汚染が原因らしいな。ますます専門外だ。大佐に報告するか」

2012-10-22_00023.jpg
アン「お前ら帰るぞ」

2012-10-22_00024.jpg
アン「・・・以上が報告です」

シュー大佐「それは観測隊に一任しよう。さて、件のスパイの件だ」

2012-10-22_00025.jpg
シュー大佐「これ以上、軍の布陣図や管理体制がリージョンに露呈するのは軍の恥だ。オリバー将軍も憂慮している。本国からの追求が来る前にこれを叩く。カーティス大尉がこの件を管理している」

2012-10-22_00026.jpg
アン「御意」

2012-10-22_00027.jpg
アン「カーティスとは昔、無線隊で話したくらいだ。今どこにいるんだ」

ジェームズ「大尉なら奥の部屋に居ますよ」

2012-10-22_00028.jpg
カーティス「ああ、ライオット。久しぶり。戻ったとか」

アン「はい大尉。お聞きしたいことが」

2012-10-22_00029.jpg
カーティス「なんだね」

アン「スパイの情報漏えいについてです。大佐はあなたに伺えと」

カーティス「その事か。私の方でも情報は集めてるが、あまり揃わなくてな。ボイドがなにか知ってるかもしれんぞ」
2012-10-22_00032.jpg
ボイド「で、私のところに?あんまないわよ情報・・・ああ、アルといえば」

アン「あるのか」

ボイド「誰がやってるかしらないけど、正規パスをどっかから盗んで深夜帯に管制塔に出入りしてるのよ。大方盛った新兵がパコってるんだろうけど、まったく・・・」

2012-10-22_00034.jpg
アン「パスコードくれない?調べたいから」

2012-10-22_00033.jpg
ボイド「あんたじゃパコられないわよ」

アン「バーカ」

2012-10-22_00035.jpg
-管制塔-
アン「鍵はかかってるな・・・」

2012-10-22_00036.jpg
ジェームズ「不正アクセスはありません。パスコードで何度か入室が。けど時間帯は削られてます」

2012-10-22_00037.jpg
アン「・・・基地に見てた人間が居ないか聞くか」



2012-10-22_00038.jpg
-第1狙撃中隊基地-
アン「みんな久しぶり」

2012-10-22_00039.jpg
スターリング「おお、アンナ」

2012-10-22_00040.jpg
ゴロベッツ「復帰してすぐサイラスをボコボコにしたって?聞いたよ」

ビタールート「さすが少尉殿だ。MP?第1には戻らないんで?」

2012-10-22_00041.jpg
ベッツィ「少尉!その体見るの3年ぶり!」

アン「ベッツィ、反応おかしい。私はまだMPに一時配属だから。それと聞きたいことが。誰か管制塔に夜入ってるやつ見たこと無い?」

2012-10-22_00042.jpg
スターリング「入ったのは見てないが、毎晩決まった時刻に管制塔の光が点滅している。だが誰も触っとらん」
2012-10-22_00043.jpg
アン「何時頃だ?」

スターリング「たしか、夜中の1時じゃな。どうせアベックがいちゃついとるものだと」

アン「サンキュ」


2012-10-22_00044.jpg
アン「お前たちは待機だ!」

2012-10-22_00045.jpg
ジェームズ「なんでですか!?」

フィオナ「私達も-」

2012-10-22_00046.jpg
アン「待ち伏せで一人で十分だ!」

2012-10-22_00047.jpg
アン「ここで待機。なんかあったら呼ぶ」

ジェームズ「了解」

フィオナ「了解」

2012-10-22_00048.jpg
アン「心配すんな、楽勝だ」


2012-10-22_00049.jpg
アン「さて、あと5時間後ってところか」


2012-10-22_00050.jpg
-AM12:38-
アン「フゥ・・・ん?」

2012-10-22_00051.jpg
アン(誰か、来るぞ)

2012-10-22_00052.jpg
アン(・・・誰だ?)

2012-10-22_00053.jpg
アン(暗くて見えない・・・)

2012-10-22_00054.jpg
アン(・・・ッ!)


2012-10-22_00055.jpg
アン(カーティス大尉!?馬鹿な・・・見回り?いや、尉官クラスの大尉だぞ・・・怪しい)

2012-10-22_00056.jpg
アン(くそ、入るつもりじゃ・・・)

2012-10-22_00057.jpg
アン(Shit!)

2012-10-22_00058.jpg
アン(内部調査かよ、くそ)チキッ

2012-10-22_00059.jpg
(ガチャッ)

2012-10-22_00060.jpg
カーティス「ピカスよりリージョン」

リージョン『こちらリージョン』

2012-10-22_00061.jpg


カーティス「今日ポイント7-8EWが手薄』


リージョン『了解。爆薬は?』

2012-10-22_00062.jpg

カーティス「問題ない。モノレールへ設置した』

アン(ッ!?)

リージョン『起爆時刻』

カーティス「運行開始より2分後きっかり」

2012-10-22_00063.jpg
アン「くそ、あとどれくらいだ?余裕ないぞ!」

2012-10-22_00064.jpg
フィオナ「あ、少尉おかえりなさい。どこへ?」

アン「モノレールだ!爆薬を仕掛けられた!」

2012-10-22_00065.jpg
フィオナ「ええっ!?」

2012-10-22_00066.jpg
ジェームズ「マジかよ!!」


2012-10-22_00067.jpg
アン「次の運行予定は!?」

ジェームズ「5分後です!」

アン「くそ!!!」

2012-10-22_00068.jpg
-モノレール車内-
アン「くそ、どこだ!探せ!」

2012-10-22_00069.jpg
ジェームズ「くそ、くそぅ!」

フィオナ「ないです!」

2012-10-22_00070.jpg
フィオナ「あ・・・少尉!」

2012-10-22_00071.jpg
アン「・・・プラスチック爆薬か。しかもこの量!くそ、解除する」

2012-10-22_00072.jpg
アン「慎重に・・・レンジャー過程で習ったんだ思い出せ」

2012-10-22_00073.jpg
アン「フゥ・・・取り外せたぞ」

フィオナ「よかった!」

ジェームズ「やった!」

アン「お手柄だフィオナ・・・。大佐に報告しないと」


2012-10-22_00074.jpg
アン「スパイはカーティス大尉です、大佐。爆薬をモノレールに。解除しましたが」

シュー大佐「爆弾!?カーティスが?馬鹿な。彼はリージョンと戦う以前からの士官だぞ」

2012-10-22_00075.jpg
アン「彼の音声記録データです」

シュー大佐「・・・明確な証拠だ。何故・・・」

アン「本人からどうぞ」

2012-10-22_00076.jpg
シュー大佐「奴が生きて捕まればな・・・・この件は秘匿事項とする。古参兵がスパイとあっては軍全体への影響がある」

2012-10-22_00077.jpg
シュー大佐「アン、行方不明の隊員捜索ついでにストリップへ全員で行ってこい」

アン「休暇ですか」

シュー大佐「ああ。詳しくはボイドに」



















  1. 2012/10/23(火) 00:43:10|
  2. Girl's Shotgun Party
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第23話「Lost Of White」 | ホーム | DSR1(移植)>>

コメント

クエストの味付けがうまいですねー!

速攻でやれば3分で終わるクエがちょっとした30分ドラマみたいにw
  1. URL |
  2. 2012/10/23(火) 09:30:03 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます~。
引き続き見ていただけると幸いです~
  1. URL |
  2. 2012/10/23(火) 16:06:47 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

どうも。
最近うぽって!!の公式ビジュアルブックを買ったので、うぽってキャラの中から、ちいすりMP5A2、ちゅうすりHk33E、ガリルGALIL AR、いちはちAR18が
NVで使えればと。ネクサスでは検索しても見つからず。何かの大型MODの中にひょっこりありそうな気もするのですが。
あと、G.E.C.K.の使い方を多少なりともレクチャーしていただければ助かります。自分は、入手したいアイテムのIDを調べることぐらいしか。コンソール入手のために。
  1. URL |
  2. 2012/10/23(火) 22:02:06 |
  3. 白夢 #-
  4. [ 編集 ]

>白夢さん
お久しぶりです。ガリルは以前紹介していますね。
ttp://tomhelix.blog.fc2.com/blog-entry-53.html#more
ちいすりはたぶんこれかと(MP5の記事が多すぎるので割愛させていただきますね)
ttp://modgames.net/load/95-1-0-6018
ちゅうすりは若干データの足らない超大型MODでみかけました。ただあまりにもTexture損壊が多いのでおすすめできません。
いちはちちゃんはさすがにメジャーじゃないのでないと思います。すいません。
  1. URL |
  2. 2012/10/23(火) 23:19:49 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

あとGECKの件了承しましたが、具体的にどのような?
  1. URL |
  2. 2012/10/23(火) 23:20:25 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
やっぱ、いちはちはいないですか。全然見かけませんもんねえ。

G.E.C.K.は、人物を作って特定の場所に配置、特定のアイテムを特定の場所に配置、ができるようになりたいなと思ってます。
  1. URL |
  2. 2012/10/24(水) 00:15:19 |
  3. 白夢 #-
  4. [ 編集 ]

AR-18はM-16を折れる銃床にしたやつですからね。

GECKで人物作成、アイテム配置ですね。
人物作成はEzコンパニオンっていうMODを使いながらの説明でしたら可能です。
私商人作りには失敗してるのでこちらは教えれません。

アイテム配置でしたら明日にでもやりますよ。
  1. URL |
  2. 2012/10/24(水) 00:27:15 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/136-888c82fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

