Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拾い物を置き換える

37.jpg
無名MODというか、あからさま他人のデータを自作しましたみたいな人のデータに珍しい武器があったんですよ。
※追記:ここでDLできますが、元データ破損のためGECKで自分で使えるくらいに考えたほうがいいです。
方法としてはDL→esp削除→FOMMで読む→GECKでFallout3.esmだけ読んで作る。

BerettaPx4Stormです。
ピエトロ・ベレッタの中でも新作に当たるかと。
2005年発売開始で、M92シリーズと並ぶ官給品として人気の銃。ハリウッドだと使ってるキャラも多いです。
クーガーM8000の見た目を受け継ぎつつも、クーガーでは耐久度に難有りで成せなかった.40S&W弾を装備できるようになりました。
38.jpg
39.jpg
Silverスライドもあったので。
40.jpg
41.jpg
42.jpg
2種です。

この撮影スタジオでなぜか銃を落として撮影してるとクラッシュしまくったので自宅で撮影しました。
43.jpg
作りこみはいいほうというか最高の部類です。誰のMODから取ってきたのだろうか。
このMODではエアガンという名前で配信され、どうもBB弾を撃てる様子。
44.jpg
グリップは実銃だと取り外して自分の手のサイズに合うものに変えれるらしく、そこが人気だとか。
45.jpg
シルバータイプPX4Stormの文字が輝いてます。
46.jpg

XM8やP90(P90にはエアガンですみたいなシールが張ってあった)なども同梱してましたが

47.jpg
珍しいのはFN FNCがあったことです。
FalloutNVで今配信してない大型武器追加MODで見かけた以来探し求めてた品です。

FN FNCとはベルギーFNが7.62mmNATO弾を使用する傑作バトルライフルFALを時流に合わせて小型化、小口径化したアサルトライフルです。
性能も大むねよしだったが、登場年代が遅く(1970年代後半は既に5.56mmのM16を米国が配り歩いてた)スウェーデンとインドネシアが採用したのみ。48.jpg
しかしFNC用に開発された5.56mm×45弾(SS109)弾は高性能だったためこちらは各国が採用したので残念な母親と優秀な子供みたいな。
うぽって!!の主人公ふんこはこのFNCである。
  1. 2012/08/26(日) 17:28:14|
  2. Fallout3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AKS74U | ホーム | Spec Ops Knife Knives NV >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/13-700a8299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

