Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M92FS Samurai Edge(Ver2)

Fallout1553.jpg

配信中です。詳しくは記事を読んでください

※しばらくDLアクセスフリー(PW公開)にしておきましたが、DL報告お願いします

【URL】






2012-10-19_00018.jpg

サムライエッジがNexusの規範に違反したため公式が審議状態で隠してしましました。
Textureの使用権利問題なので仕方ないことですが、このまま多分公開はされることがありません。

そこで、これからのことも考えて自作MOD置き場(無料アップローダー)を借りてきました。
現在当ブログのリンクから飛べるはずです。
http://control.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=125#
しかし、やはり著作権で引っかかった品なのでPW設定しました。
PWをかけてDLを制限するのが目的です。
さらに転載は禁止とさせて頂きます。
元が転載みたいなもんですけどw

PWは非公開ですので管理人のみ見れるコメントにメールアドレス(捨てアドで構いません)を添付していただければ、確認次第お教えいたします。現在PWをDL先にて公開中

・Ver1内容
-バイオハザードのサムライエッジモデル
-形は同じだけど色は普通の黒っぽいベレッタ

両方は2種類ずつ存在します。
片方はレーザーサイトが稼働するもの。
もう片方は稼働しないものです。

改造の種類はサプレッサー・レーザーLAM(片方は見た目のみ)

入手場所はグッドスプリングスのドクミッチェルの家
不評でしたのでロケーション載せておきます。

Location1.jpg
Location2.jpg




Ver2内容
2012-11-02_00002.jpg
2012-11-02_00003.jpg
2012-11-02_00004.jpg
2012-11-02_00005.jpg
フラッシュライト(光るだけ)を追加しました。たぶんNVSEとかはいらないと思いますがバグがあれば報告願います。

フラッシュライトはLAMが稼働するタイプのベレッタのみ使えます。

2012-12-11_00007.jpg
加えてVer1と銃声を変えました。別MODから引っ張ってるので問題あがあれば編集します。

FalloutNV 2013-02-11 12-30-48-084
・使用者様の一例
ModGamesのジルフェイスMODを利用されています

  1. 2013/02/11(月) 14:06:22|
  2. 自作MOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<移植用アンケート | ホーム | ゲイリーでもわかる?NifSkope簡単講座その1>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/20(土) 05:17:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Fix版と内容は全く変わりません。置き換えた完全版なだけでございますよ~
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 12:13:38 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

わかりました。ご丁寧にありがとうございます。
昨日使ってみたのですが、とてもいい出来な上データも軽くてお気に入りになりました!

とてもいい物を作ってくださりありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 16:17:01 |
  3. こばん #-
  4. [ 編集 ]

元の作者様に感謝です。私は何もしていませんので
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 16:52:04 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/18(日) 21:24:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: パスワードの件について

フラッシュライト版ですがまだ設定をやっていないのですいません
捨てアドでいいのでメールアドレスをお教えいただけると幸いです。
  1. URL |
  2. 2012/11/18(日) 22:09:00 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/18(日) 22:22:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/18(日) 22:59:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます!

これからもご贔屓にどうぞ!
  1. URL |
  2. 2012/11/18(日) 23:11:41 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/19(月) 16:13:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/24(土) 14:16:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/11(火) 20:38:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/12(水) 22:17:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/27(木) 00:39:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/04(金) 15:06:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/19(土) 18:54:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>とある隊長の狙撃銃様
アドレスが間違っているようです。お確かめください
  1. URL |
  2. 2013/01/20(日) 01:55:44 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/20(日) 02:28:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/20(日) 12:03:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/26(土) 00:52:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/02/09(土) 21:36:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/02/10(日) 21:46:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

有難く頂いていきます。
  1. URL |
  2. 2013/02/14(木) 13:02:28 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

報告遅れましたがDLさせていただきました。
要求スキルや威力を調整して、10mmピストルと12.7mmピストルの中間辺りの性能にして愛用させて貰ってます。

あとGECKでの弾薬指定がちょっと(NVの仕様から見ると)間違ってました。配布verそのままではHP弾などの特殊弾頭が使えなかったので報告しておきます。
  1. URL |
  2. 2013/02/15(金) 01:22:31 |
  3. 運び屋のコヤツ #GPzIGiy2
  4. [ 編集 ]

弾薬指定ミスですね、すいません。

近いうちに直しておこうかと思いますが、どの弾薬プロジェクトに指定すれば良かったでしょうか?
  1. URL |
  2. 2013/02/15(金) 01:34:33 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

横から失礼
ammo~じゃなくてammolist~にしないと、ammo9mmなら9mm通常弾しか使えないですね。
  1. URL |
  2. 2013/02/15(金) 04:38:44 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

遅レス失礼。
先に書き込まれたとおり、使用弾薬に関してはammolist~の方を指定しないと特殊弾頭は使えないです。
「高性能だけど通常弾しか使えないようにしたい」といった意図がある場合はammo~の直接指定でも大丈夫ですが。
  1. URL |
  2. 2013/02/15(金) 13:21:31 |
  3. 運び屋のコヤツ #GPzIGiy2
  4. [ 編集 ]

弾薬リストを変更したESPをUPしておきました。お騒がせしました
  1. URL |
  2. 2013/02/15(金) 14:50:13 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/03/09(土) 07:34:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

これは素晴らしいMODです、ありがたく使わせていただきます
  1. URL |
  2. 2013/04/26(金) 00:15:24 |
  3. #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

今更ですがDLさせて貰いました。
有難く使わせていただきます。
  1. URL |
  2. 2013/05/23(木) 23:55:46 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

使わせて頂きます。
  1. URL |
  2. 2013/07/28(日) 14:55:02 |
  3. 19.99$ #-
  4. [ 編集 ]

DLさせていただきました。素晴らしいMODを作っていただき、ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/09/29(日) 06:48:31 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

DLさせていただきました愛用させていただきますー
  1. URL |
  2. 2013/11/23(土) 21:08:00 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

バリーモデルも嫌いじゃなかったけれど、こちらの方が好みなのでDLさせていただきました。ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2014/02/15(土) 22:43:50 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/05/19(月) 11:26:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

現在フリーパス公開中です
  1. URL |
  2. 2014/05/22(木) 14:26:17 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

DLさせていただきましたーこれはいいものですね
  1. URL |
  2. 2014/05/26(月) 00:40:59 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい!
  1. URL |
  2. 2014/09/18(木) 20:01:35 |
  3. ディバイド #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

DLさせて頂きました。
  1. URL |
  2. 2014/11/09(日) 02:07:38 |
  3. 臆病な傭兵 #-
  4. [ 編集 ]

DLさせていただきました!
  1. URL |
  2. 2015/04/03(金) 05:03:42 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

DLさせていただきました!ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2015/04/06(月) 01:39:08 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/07/18(月) 12:24:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2017/07/08(土) 19:38:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/125-af115243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

