Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第18話「続ザイオンのお使い」

第18話「続ザイオンのお使い」

Fallout1198.jpg
-ナローズ-
フォローズ「この先はソローズの縄張りだから、私はそろそろ帰る」

アン「おつかれサン」

Fallout1200.jpg
アン「お?誰か来るぞ」

Fallout1202.jpg
クラウド「私はウェーキング・クラウド。よく来たな。ダニエルまで案内するよう言われている。彼はこの奥だ」

Fallout1203.jpg
アン「荷物を届ければいいのか」

Fallout1204.jpg
クラウド「そう聞いている」

Fallout1205.jpg
-ソローズ族長兼医療相談役 ダニエル-

ダニエル「君を襲わせてしまったこと、心から詫びる」

アン「気にしてない。行きずりの奴らだったし。アンタのお求めのもんだ」

Fallout1207.jpg
ダニエル「我々は君を最大限支援するが、まだ必要物資が足らない。幾つかしてほしいことがあるんだ」

アン「またか。ただ働きばかりだ」

ダニエル「詳しくは、入り口に居たクラウドから聞いてくれ」

Fallout1209.jpg
アン「あんたら逃げ出すらしいな。何故だ」

Fallout1208.jpg
ダニエル「我々はホワイトレッグスたりとも殺すことに意味を感じない。ジョシュアは彼らの根絶やしを企んでいる。我々はそこまで望んでは居ない」

Fallout1210.jpg
アン「不戦主義か。笑うぜ」

ダニエル「君とジョシュアは同じ匂いを感じる。危険な、ね」

アン「なんとでも」

Fallout1211.jpg
クラウド「仕事内容は理解したか?」

Fallout1212.jpg
アン「ああ。地図と、安全確認と、偵察」

クラウド「お前の髪は長いな。切った方がいい」

Fallout1213.jpg
アン「アンタぐらいにしろって?無理だ。さすがに。気に入ってたのにな」

Fallout1214.jpg
アン「結から勘弁しろ」

クラウド「仕方ないやつだ」

Fallout1215.jpg
ジョシュア「アナスタシア。届けは終ったみたいだな」

Fallout1216.jpg
アン「何だお前、来たのか」

Fallout1217.jpg
ジョシュア「ダニエルはやはり戦わないと?」

アン「ああ。アイツは日和見主義かなんかだな」

ジョシュア「彼は兵士ではない。牧師と医師だ。仕方ないだろう。だが俺とお前は違う」
Fallout1218.jpg
ジョシュア「お前はこっち側、だろう?」

アン「まさしく」

Fallout1219.jpg
ジョシュア「俺の考えに同意し、ホワイトレッグス殲滅に手を貸してくれるか?」

Fallout1220.jpg
アン「喜んで」

Fallout1221.jpg
ジョシュア「・・・いい女だ」

アン「元リージョンに褒められても嬉しか無い」

ジョシュア「それもそうだな。俺はダニエルと話がある。仕事を遂行しろ」

アン「Yes,Sir」

Fallout1222.jpg
アン「ここで地図を手に入れろ、と」

Fallout1223.jpg
クラウド「ここはダメだ。ここは聖なる父の場、はいってはならぬ」

Fallout1224.jpg
アン「じゃあここにいろよ。仕事進まねえだろ」

クラウド「・・・仕方あるまい」

Fallout1225.jpg
アン「暗いな」

Fallout1226.jpg
アン「ちょっとまて・・・ありゃなんだ?」

Fallout1227.jpg
ギシャアア
クラウド「我々の土地のものではない・・・」

Fallout1230.jpg
アン「まぁいいや」

バンッバンッ

Fallout1228.jpg
ギシャー

Fallout1235.jpg
アン「・・・ん」

Fallout1236.jpg
アン「その父とか言うの、病的だぜ・・・すげえトラップだ」

Fallout1237.jpg
アン「こんなもんはこうやって・・・」(ぶっ

Fallout1238.jpg
アン「ったくやっとだぜ」

Fallout1239.jpg
アン「・・・またかよ」

Fallout1240.jpg
Fallout1242.jpg
アン「地図確保・・・次は偵察ね」

Fallout1243.jpg

Fallout1244.jpg
アン「崩れてるな」

Fallout1245.jpg
アン「よっと」

Fallout1246.jpg
クラウド「この先はホワイトレッグスの縄張り。襲撃するなら夜をすすめる」

アン「オーケー」

Fallout1248.jpg
アン「あそこね・・・」

Fallout1249.jpg
アン「敵はなし」

Fallout1251.jpg
ジャン「似合ってるじゃないか、少尉」

Fallout1252.jpg
アン「戦闘時はいつもこれだ」

Fallout1253.jpg
Fallout1257.jpg
アン「これは?」

クラウド「ホワイトレッグスの戦旗だ。それがなくなることをすごく恐れる。無くなれば士気は落ちる」

Fallout1258.jpg
アン「ホワイトレッグスはシーザーリージョンに服属する手はずらしいな・・・壊しちまえ」

Fallout1261.jpg
アン「敵の匂い・・・」

Fallout1262.jpg
・・・

Fallout1263.jpg
HLA「明日だな・・・ついに」

Fallout1264.jpg
HLB「攻撃して、殺す。楽しみだ」

HLC「ヒヒヒ」

Fallout1270.jpg
プシュッ
Fallout1271.jpg
HLA「ぐぁ」

Fallout1272.jpg
プシュ
Fallout1274.jpg
HLB「ぐぁあ」

Fallout1276.jpg
アン「AllClear」

Fallout1277.jpg
アン「なんだこれ」

クラウド「トマホークだ。投げるものだ」
Fallout1278.jpg

ひゅっ

アン「へぇ」

Fallout1279.jpg
アン「これで最後。ぶっ壊す」

Fallout1280.jpg
クラウド「次は我々の退路確保だ」

アン「オーケー」

Fallout1281.jpg
ザブッザブッ

Fallout1282.jpg
Fallout1283.jpg
アン「敵・・・」

Fallout1287.jpg
プシュッ
Fallout1288.jpg
アン「あの橋か」

クラウド「そうだ」

Fallout1289.jpg
アン「ベアトラップまみれだな」

Fallout1291.jpg
バンッ

Fallout1293.jpg
バンッ

Fallout1294.jpg
クラウド「次は進路に出る可能性があるヤオグアイの殲滅」

アン「あーなるほどね。さっき爆薬もらった。巣穴塞げってことだろ」

Fallout1296.jpg
アン「ここか」

Fallout1297.jpg
クラウド「中に入って危険だがそこに爆薬を-」

Fallout1298.jpg
アン「?ここでいいだろ」

Fallout1299.jpg
アン「よっと」

クラウド「鬼畜・・・」

Fallout1300.jpg
アン「Fire in the hole!」

ジャン「Fire in the hole!!!」

Fallout1303.jpg
ピッ

Fallout1301.jpg
ドォォン!

  1. 2012/10/11(木) 22:27:28|
  2. Girl's Shotgun Party
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<L85A1 | ホーム | 第17話「ザイオンのお使い」>>

コメント

こんばんは!
更新お疲れ様です!

どのDLCもなんですが、どーも一度クリアしてしまうと作業になっちゃいます・・・・
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 00:00:30 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お返事有難うございます。

友人はFo3のポイントルックアウトのようなフリープレイスペースが欲しいと言っていましたね。

ローンズロードは未プレイですが、DM、HH、OBとほとんどお使い&作業ゲー臭否めないですね。

  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 00:44:29 |
  3. 神鉈悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomhelix.blog.fc2.com/tb.php/104-d1b54ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

