Fallout New Vegas:モハビ旅

Fallout雑記とMOD紹介  ご質問ありましたらお気軽にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.W.A.T.Gear

※NexusのMODではありません
Fallout144.jpg
スタイリッシュなアーミー系の装備を追加します。
入手できるのはグッドスプリングの近く
[MODはこちらから]



続きを読む
  1. 2012/09/16(日) 01:26:13|
  2. FalloutNVMOD 防具/服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Baja Island Home

Fallout116.jpg
別荘にぴったりなバハアイランドホームを追加するMODです

[MODはこちらから]


続きを読む
  1. 2012/09/15(土) 19:17:28|
  2. FalloutNVMOD 建造物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HK USP

※注意!NexusのMODではありません!
Fallout113.jpg
ヘケラー&コッホ社製のUSPMATCHを追加します
[MODはこちらから] 続きを読む
  1. 2012/09/15(土) 17:35:17|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

MOD配信サイトModgames

Modgames
改めて紹介です。
続きを読む
  1. 2012/09/15(土) 03:32:28|
  2. FONV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

KAC PDW※Nexusではありません!

NexusのMODではありません!ご注意ください!
Fallout106.jpg
ナイツ・アーマメント製のPDWを追加します。

入手できるのはサーチライト空港です(詳しくは続きを) 続きを読む
  1. 2012/09/13(木) 22:53:16|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PT92 Taurus 9mm Handgun for Fallout New Vegas

Fallout94.jpg
Standby

[MODはこちらから]


このMODはブラジル・タウルス(トーラス/タウラス/原文:Taurus)社製のPT92を追加します。

続きを読む

テーマ:銃火器 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/13(木) 19:15:10|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TT Tokarev

Milleniaさん話とチガウジャナイデスカァ!
ということでトカレフTT-33を追加するMOD!
トカレフと聞けば893!
その幻想をぶち壊す!
Fallout83.jpg
[MODはこちらから] 続きを読む
  1. 2012/09/12(水) 21:05:47|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

追加情報-Milleniaさんについて

現在MP412REXの計画は停止?

その代わりにMAC-11を制作し、これを最優先してるらしいです。

http://newvegas.nexusmods.com/images/35425/
  1. 2012/09/11(火) 22:21:43|
  2. FONV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小物MOD

前回紹介のSCAR、グリップいまだに持ってくれません。
事情が分かる人は教えて下さい

今回はものっそい小物MODです。
Cigarettes Replacement
Fallout74_20120909020258.jpg
よくわからないパッケージだったタバコを洋モクに置き換えます。
種類はいくつかありますが、日本で有名なのはマルボロ・ラッキーストライク・キャメルでしょうか。
吸わないのでわかりませんが、一種のかっこ良さを感じます。
DLしたら解凍して好きなパッケージを選ぶことが必要です。
Fallout75_20120909020257.jpg
[DLはこちらから]

お次は
Meals Ready to Eat
Fallout76.jpg
Meal, Ready-to-Eatはアメリカ国防総省がつくった野戦糧食です。
俗にいう「レーション」ですね。これをNVに追加します。
Aidの食品ですから体力も回復するらしいです(ゲーム内)。
昔はまずいと評判でしたが、今は食べれるレベルまで着ているそうです。

Wikipediaより
「野戦食である MRE には数々の包装基準があり、次の条件を全て満たす必要がある。
高度 380m からのパラシュート投下、高度 30m からの単体梱包投下でも破損しない事
外気温 27 度で最低 3 年間、38 度でも最低 6 ヶ月保管出来る事
マイナス 51 度からプラス 49 度までの気温に短期間耐える事

初期の MRE は、保存性のみを重視した極端な質の悪さにより、様々な別名で呼ばれた。
Mr.E (ミステリー)
Meals, Rarely Edible (とても食べられたものじゃない食物)
Meals Rejected by the Enemy (敵から拒否された食べ物)
Morsels, Regurgitated, Eviscerated (吐き戻され、骨抜きにされた一口)
Mentally Retarded Edibles (精神薄弱料理)
Meal, Ready to Excrete (すぐ排泄できる食べ物)
Meals Rejected by Everyone (誰もが拒否した食べ物)
Materials Resembling Edibles (食べ物に似た何か)」

酷評です。
さらに栄養価が高いため、難民がまるまる食べて吐いたということもあるみたいです。
戦闘中に食べるので高カロリーなんですね。

MREはいくつも種類があり、このMODでも再現されてます。20種類くらいあるのかな。
各商人や商店で販売される他、NCRの拠点においてあるみたいです。
マッカランの料理人は多分これを売ってくれるはずです。
こういう小物も面白いかと

[MODはこちらから]
  1. 2012/09/09(日) 02:15:18|
  2. FalloutNVMOD その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロシア産MOD

Fallout66_20120907020820.jpg
武器類を極端に増加させるMODのイメージ画像にハンビーが写っていたのでDLしてそれらしいデータだけを残して消した所やはりありました。
以前にもハンヴィーは紹介したかと思いますが、あれはバイオハザード5のBSAA所属のハンヴィーのぶっこ抜きだったようです。

こちらもぶっこ抜きかと思われますがかっこいいので導入。
NCRマークでも書きたいところですね。

軍隊の移動にはNCRはハンヴィーを使用する的な。
いつか動画を取るときに使いたいです。

Fallout67_20120907020819.jpg
車内の様子
  1. 2012/09/07(金) 02:14:19|
  2. FONV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TGs Armor Collection for New Vegas

[MODはこちらから]

あえて写真は載せませんというか、多すぎるので載せません。
Fallout3用なのは今知りました。
  1. 2012/09/07(金) 00:02:14|
  2. FalloutNVMOD 防具/服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Professional Attire Type 3

[MODはこちらから]

Fallout61_20120903024505.jpg

スタイリッシュなスーツを追加します。
バニラだと黒スーツがキンバルさんのしかないような。
しかもこれパンツスタイルなので新しいデスね。 続きを読む
  1. 2012/09/03(月) 03:10:35|
  2. FalloutNVMOD 防具/服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Pajamas For men and women

[MODはこちらから]

Fallout53.jpg
バニラの寝間着を素材にして改変されたMODです。 続きを読む
  1. 2012/09/03(月) 02:59:21|
  2. FalloutNVMOD 防具/服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ

Fallout46.jpg
レンジャーモラレスがでかくなってた

正確に言えば、モラレスが地面に埋まっていたのでsetscale 10で出したんだけど
でかくなりすぎた

Fallout47.jpg

元のサイズにしたらハヴォック神がお怒りになったのでロードしたらモラレスは

Fallout48.jpg

空高く舞い上がり飛んでここに来た。
結局どうしようもならないので頭切り落としてNCRキャンプに運んだ(途中消えるけどクエストアイテム?wだから透明の頭を運ぶはめに)ら回収してくれた。NCR、GJ
  1. 2012/09/03(月) 02:48:13|
  2. FONV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国産MOD

Fallout45.jpg
出処がネクサスじゃないので自己責任ですが、コールオブデューティーモダンウォーフェア2のデータを使った服装のようです。
あまりいい事に思えないのでURLは載せませんが・・・


あるFallout3/NVで人気の服装MODも同様だったようですが・・・
  1. 2012/09/02(日) 03:13:04|
  2. FONV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MEUSOC M1911

[MODはこちらから]

Fallout69.jpg
以前紹介してましたが、画像がないということで。 続きを読む
  1. 2012/09/01(土) 02:33:57|
  2. FONVMOD 武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

プロフィール

神鉈悠

Author:神鉈悠
当サイトはあまり他のサイトさんで扱っていないMODを扱っています!(主に銃火器)
Nexusの他、ModGamesというロシアのサイトも紹介しているので注意してください。リンクは大歓迎です!

最新記事

カテゴリ

Oscar 0-1 (5)
SecretHistoryOfRiot (3)
Girl's Shotgun Party (61)
FONVMOD 武器 (230)
FalloutNVMOD その他 (10)
FalloutNVMOD 防具/服 (49)
FalloutNVMOD 建造物 (5)
FalloutNVMOD (1)
Fallout3 (5)
FONV (12)
GECK (4)
未分類 (10)
FalloutNV MOD一覧 (0)
NifSkope (16)
自作MOD (13)
勝手に移植MOD (2)
スクリーンショット (2)
日記 (15)
STALKER SOC (1)
STALKER SOC MOD (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスカウンター

ツイート

管理人のツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

